Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


お立ち台がぁぁぁあああああ!!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/01/03 ~ 2012/01/09
順位 大きさ
2位 マーガレット【黄】 4.99cm

お立ち台の段が足りませんっ!!!
(;──┬──ω──┬──)


いや〜ん!やっと王冠付きなのにぃぃいいいいい!!!
:・。・゜゜・(;TωT)・゜゜・。・

皆様、お水をありがとうございます700コインvヽ(^ω^)ノ ←www

アバター
2012/01/11 23:20
折角2位という素晴らしい結果なのにお立ち台が足りないのは悔しいですね(>_<)
1位の方との差もほんの少しでしたし
でもおめでとうございます!700コインは嬉しいですね〜〜
アバター
2012/01/11 01:22
おおすごい!おめでとう!

うちも、あと2mmでトップだったの。
アバター
2012/01/11 00:20
おしぃぃ~~~^^
しかも4.99......  誰か 花びら か 茎ひっぱれ~w

数学のテストで 「式はあってたのに~」 みたいな ガックリ感

<本日の出頭者 1名>
  たまに ブログコメだけして 水とSTPを忘れる件☆
アバター
2012/01/10 23:35
ほうどれどれ.....って観に行ったら、そーゆーことかぁ!wwwww
ま、普段の行いじゃないですか(゚∀゚)

あれ、何順なんだろ?
アイウエオなら改名で解決だけどね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.