Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


新聞休刊日


「bono、起きろよ。ブログ書かないと!」
z~~ Z~~ 
「bono~~ bono~~」
「うるさぼの。今日はメンテだよ。
 11:00~12:00だよ!
 だから、まだ、寝るぼの」
「ごめん。寝ぼけてた。
 じゃ~~ スロット回しとくよ」
z~~ Z~~

☆明日こそは「予想屋bono 2」です。
 『気分派』のToshiをお許しください。

アバター
2009/06/02 12:25
「うるさぼの」ってなんかカワユス♪wwww
アバター
2009/06/01 23:45
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚

今日はゆっくり休めましたか(。◕‿◕。)

毎日ご苦労様です(◡‿◡✿)
アバター
2009/06/01 23:25
休刊日でも ブログ書くんですね お疲れ様です
アバター
2009/06/01 22:21
おお、
休刊日でしたね。
ゆっくり休んでくださいましww
アバター
2009/06/01 20:34
気分派wわたしもだww
休刊日でもブログは書くんだね!
やっぱ稼ぐためなのか?!そうなのかっ?
アバター
2009/06/01 18:05
たまにはゆっくり寝て下さいww
アバター
2009/06/01 09:12
「休みでも同じ時間に起きなきゃだめよ」
子供にいつも言っていることです。^^
アバター
2009/06/01 08:46
やっと休刊ですね。
月曜にゆっくり寝られるのは羨ましいかも?!
アバター
2009/06/01 07:07
朝からホッとする時間をありがとう(。◡‿◡。)
アバター
2009/06/01 05:45
気分屋、ではなくて気分派、な辺りがいい感じ♡
↑おお、これも『ブン屋』だww

その後ちゃんと起きましたか?
メンテの時にスロット回してたらダメですよ?( ´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.