Nicotto Town


社長のメモ超


幸せになりたくて・・・・


四葉のクローバー
幸福のシンボル。

押し花にして、本のしおりに・・・・
いつか無くなってしまう。

思わぬところから出てきたりして・・・・
「幸せだな」て感じたりして・・・・

「幸せ」て見つける事なのかな?

アバター
2009/06/01 19:15
四葉のクローバーは幸福のシンボル・・・・

昔、幸福を求めて探した事思い出します。

昔聞いたことあるんですが、四葉の葉一枚一枚に意味があるみたい・・・

希望 ・ 愛 ・ 幸運 ・ 信仰

どれを見てもかなえば幸せを掴めるんですね!

幸せになりたい・・・それもこれも、おのれ自信が、幸せになりたい・・・と言う

気持ちを強く持てばきっとかなうと信じている。

ネロ
アバター
2009/06/01 15:50
人間はなぜ「苦悩」するのかな?

あなたと同じ 夢を叶えたい

私には幸せになる事だけで良い。
「大きな幸せ」よりも
「小さな幸せ」
をたくさん見つけたい。
アバター
2009/06/01 14:10
幸せになりたい


淋しい 1人の夜は
会いたい 何度も受話器上げて

くりかえす 留守電のメッセージ
彼方の声が 涙をさそうの
くやしくて情けなくて 世界一みじめな私

幸せになれるよ 私となら
未来を誓えるよ あなたとなら
二人の距離はもつれた赤い糸 ほどけない


出会いは 運命だった
あの日の二人 そう信じてた

素直に好きだと 抱き合えた
おたがいのわがまま 許しあえた
私から変わらなくちゃ 明日は永遠に来ない

小さくていい 見えなくてもいい
あなたと同じ 夢を叶えたい
二つの心はぐれた青い鳥 追いかけて

幸せになれるよ 私となら
未来を誓えるよ あなたとなら
二人の距離はもつれた赤い糸 ほどけない

小さくていい 見えなくてもいい
あなたと同じ 夢を叶えたい
二つの心はぐれた青い鳥 追いかけて
Ah幸せになりたい Ah幸せになりたい


ちょっと昔の歌。
ブログのタイトル見て思い出して
口ずさんでました。
アバター
2009/06/01 09:08
なんだか
プラ・にゃんの
「哲学ブロブ」になってきました。
「幸福とは」なんて哲学の最大テーマみたい!
かっこいい〜〜〜!
アバター
2009/06/01 08:43
見つけることが幸せ・・・確かにそうですね。
幸せってそこらじゅうにあるけど、見つけられないだけなのかも。
アバター
2009/06/01 07:55
そうか!
「幸福」には努力が必要なんだ。
4個も探すのは大変だもの・・・・

でもここは「愛」がテーマ
「二人で探せ」て事かも?
「愛」には協力が必要だから・・・・
そして、
幸せになることだろうな。
アバター
2009/06/01 06:42
クローバー。

4つ合わさると「真実の愛♡」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.