Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん♡


にゃんは久々のフリマ成立にゃん!

にゃんと『パレット』が手に入ったにゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃんは指と爪で絵画を描くにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/01/14 08:13
フリマおめでとうございまする。

爪でw何とか筆も手に入るといいですねw
アバター
2012/01/12 09:16
いつかやるとは思っていましたが・・
芸術家デビューおめでとうございます!
アバター
2012/01/12 05:39
おめでとうございます。

本格的に芸術は爆発しそう?

肉きゅうスタンプは、高評価ですよww
アバター
2012/01/12 01:31
フリマ成立おめでとう❀

社長の指と爪・・・指・・・肉球、ありますか(๑・ω・๑)??
素敵な絵になりそうですねぇ❤❤
アバター
2012/01/11 22:41
フリマ成立おめでとうございます。
ピカソのような絵を描かれるのかなぁ・・・楽しみです。
アバター
2012/01/11 21:37
フリマ成立おめでとうございますっ!
アバター
2012/01/11 21:04
パレット-!
僕もりあ友からもらったばかりです///
可愛いですよね♡
アバター
2012/01/11 20:38
Z〜〜〜
アバター
2012/01/11 19:53
雪だるまは............
ロミオとジュリエット!
生きるべきか死すべきか?????
ガーデニングの雪だるまの種もうないかな??
アバター
2012/01/11 18:08
ガーデンで、右上の家の外観を変えますボタン、
ポチ!
前の、家に変えられる!
2級建築士からの、リフォーム
アドバイスでした!!
アバター
2012/01/11 17:57
いいな~ww
アバター
2012/01/11 17:29
こんばんは(#^.^#ノ

stpです♪
アバター
2012/01/11 17:24
私も プレでパレット頂いたよ♪同じだね★

フリマは最近成立してないんだ(-_-;)頑張るっ!
アバター
2012/01/11 15:51
良かったよかったw
うちフリマやったとこないんだww
アバター
2012/01/11 13:48
鮮やか色がステキなパレットですね^^
この色で、4大天使さまが描けそう~(#^.^#)
アバター
2012/01/11 13:48
そろそろ、家、建て替えませんか?
クリスマスリースは、外して..........
アバター
2012/01/11 13:23
フリマことごとく失敗中!
アバター
2012/01/11 13:16
アウトサイダーっぽいのが描けるかも・・

ガンバ!
アバター
2012/01/11 13:07
絵を、たくさんかいてね!

すてぷです✿
アバター
2012/01/11 12:52
ぃぃなぁwww

僕ゎフリマ成立したことないにゃんww
アバター
2012/01/11 12:19
おーwww
フリマ成立おめでとうww
よかったねw
アバター
2012/01/11 11:11
海外で「絵を描く象」が話題になった事がありますね^^

ねこ社長さんなら、きっとすばらしい作品が出来るはず。もっと有名になるかもね♪

肉球で柔らかいタッチ、爪でシャープな線✧仕上がりが楽しみです^^
アバター
2012/01/11 10:17
そう言えば 昭和の頃 こんな絵本が好きでした。

ある絵描きさんが 紅葉を描こうとしたものの キャンバスに絵の具を乗せるたびに
色々な動物さんがやって来て どうでも良いものを 何日も描かされました。
そして 遂に 落ち葉が全部散ってしまって 画家さんは悲しくなりました。
動物さん達は バツが悪くなって 一計を案じました。
どんぐりを描いて貰ったリスさん達 はちみつを描いて貰ったクマさん達
赤は スミマセン 忘れてしまいました。
動物さん達が それぞで 手や足に絵の具を付けて キャンバスの上を走り回りました
赤 黄 茶色、 たくさんの足跡で ステキな紅葉の絵が完成しましたとさ。
アバター
2012/01/11 10:04
おぉおぉ!?
にゃん爪で、下書き・・にゃん指でしあげるんだ♪
サインは、肉球で きまりネ \( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2012/01/11 09:22
キキーーーーーーィっ!って ひっかいちゃ やだよぉぉ~っ!ヽ(`(`(`(`ヽ(>Θ<`。)ノ ww
アバター
2012/01/11 08:06
パレット、フリマでゲット、おめでとう!!!

これで、芸術・爆発・絵画を描く準備が・・・で、どこにというか、なにに、描くのでしょう???。。。

アバター
2012/01/11 07:38
ヽ≧ω≦〃♪ おめでとぅなのにゃ~❤

目指せピカソ!
(〃艸〃) そのうち 高値がつく絵を描いたりして❤
老後は安泰??!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.