Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ベティ赤~♪


ちょい前に、フリマで応募してもらって嬉しかったエビルシュタインを
パーティードレス (ベティ)と交換*'+:。
自分では、ドレス、しかも赤ってなかなか購入しないので嬉しいです(´ω`*

今日は、P限定発売ですねー
11月のP限定も復活延長・・・11月?ヒツジの学園モノ?・・・多分大丈夫w
・・・新しいアイテムの試着が楽しみですw

今日以上に、明日の和装の家がめっちゃ気になるので、只今Pコイン温存中~♪






新年早々仕事を休ませてもらったので
昨日は、仕事始め(飲食店)でした・・・
しかも、めっちゃ忙しかった・・・
学校給食なし、しかも前日にTVで紹介されたので
2時を過ぎても、お客様が減っていかない・・・
休日体制のシフトだったのでどうにか回っていきましたが
もう、ヘロヘロ・・・ㆀ
ま。
イイ運動ですなw

兄ぢゃの通学送迎に、週3のリハビリ・・・
アッシーおかんも始動開始・・・
なんだか忙しい年になりそうです・・・( ´,_ゝ`)

アバター
2012/01/11 22:24
お疲れ様でした。
 新年早々大変でしたね。
食事自分が食べる時間がなくなってしまいそうです。

 テレビで紹介は大きいですね。お店的にはお客さん増えて万歳という感じですがっ
無理しない程度にがんばってください。
アバター
2012/01/11 11:43
フリマ成立おめでとうございます!\(^▽^)/順調ですな~♪
お仕事もいきなりフル回転!眼を回されませんように(ー人ー)
お兄ちゃんもお大事ね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.