Nicotto Town



恵比寿様とはぐれたタイをGET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+173

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.35cm
カワムツ
2
14.22cm
オイカワ
2
14.03cm
ウグイ
1
22.14cm
ニゴイ
1
36.59cm
ギンブナ
1
23.03cm
ヘラブナ
1
23.57cm
キンギョ(赤)
1
18.38cm
ナマズ
1
59.49cm
ニジマス
1
41.61cm
イワナ
1
24.70cm
アユ
2
26.79cm
アカメ
1
97.70cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
18.35cm
2012/01/11 10:31

やっとGET!です

アバター
2012/01/11 21:30
眠くて眠くてzzz吸込まれるように眠ってて、きょうは大事なアポをひとつすっ飛ばしてしまいましたぁ><
名前変えられたんですね~!

伝言板閉じられていますよ~?
アバター
2012/01/11 21:29
プロフィールが 非公開のようです
アバター
2012/01/11 21:05
sachiさんへ
伝言板、閉じていないですよ!
マイページ設定をいろいろ試してみてたのですが・・・
よく分からないです(困)
良ければ直し方を教えて下さい。
アバター
2012/01/11 20:53
伝言板 閉じちゃったの?
アバター
2012/01/11 20:43
こんばんわ^^

ひかるさんありがとうございます!(=^・^=)
アバター
2012/01/11 18:47
お返し訪問感謝です✾
お二人とも「恵比寿様とはぐれたタイ」GETがんばってください!
アバター
2012/01/11 18:12
いいですね^^

私も今挑戦中なんですけど

全然釣れません…

支援ありがとうございます<m(__)m>

お返しです♪

体調に気をつけてすごして下さい^^
アバター
2012/01/11 13:40
こちらこそ訪問ありがとうございました!^^

水やりとステキのお届けでぇーす(●^o^●)

恵比寿様とはぐれたタイゲットすごいですねぇー!
うらやましいですww
めぃも頑張って恵比寿様とはぐれたタイゲットします!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.