Nicotto Town



紅茶倶楽部のお茶会

5/30、そろそろ「ザ・クイズショー」の時間だなぁと、ぼっとしてたら・・・
今日は、紅茶倶楽部のお茶会の日であることを思い出しました(汗

とりあえず、9時になったので、会長さんのお部屋へれっつごー♪



まだ、会長さんと副会長さんしかいませんでしたw
前回はサークル実装前でしたがメンバーが30人以上いたため、
部屋の中に入りきらず、外にも人がいたぐらいでした。
会長さん、副会長さんが部屋の中と外を行ったりきたりしてましたね~


今回はサークルになって始めてのお茶会。
メンバーも49人いるため、全員集まったら、外もあふれる><
とか、ちょっと心配してましたが、今回は部屋の中だけで足りました(/-\)
前回より少なめではありましたが、その分落ち着いて話を出来た気がしますね~
・・・でも、前回より、紅茶の話題は少なかった気もしますw

でも、のんびりまったり、楽しめたお茶会でした♪
ちなみに、わたしは、その日ダージリンフェスティバルで買った
ダージリンアールグレイ
を飲みながらの参加でした。

次回は、イギリスオフ会!
という話も出ましたが、いつか実現できるといいですね(/-\)

アバター
2009/06/02 12:11
>mariさん
うんうん、紅茶倶楽部ですよ(/-\)
ロールケーキクラブか・・・
いいかも(*ノノ)
アバター
2009/06/02 11:33
まこっちゃん
そうだね紅茶倶楽部に入ってたんだね
まこっちゃんロールケーキクラブ作ればいいのに
入会するよハハハ
アバター
2009/06/02 00:00
>なおなおさん
お茶会、お疲れ様でした^^
うち、時間にだけは性格なんです(/-\)
ダージリンフェスティバルも行ってきたんですね~
ずっと飲んでるので、おなかたぷたぷになりますよねw
確かに高いですけど、せっかくのイベントなので、買ってきてもよかったかなぁとちょっと後悔してたり><
アバター
2009/06/01 23:44
お茶会では一番乗りでの参加
ありがとうございました♪

「ダージリンフェスティバル」白うさと行ってきましたよ~
マコトさんの言う通り、おなかタップタプになりましたw
で、結局二人とも紅茶を買わずに、
「イタリアの大麦」なるものを買いましたw
だってファーストフラッシュ高いんだもん^_^;
アバター
2009/06/01 23:39
>のばらさん
うんうん、楽しかったですよ^^
ダージリンアールグレイもいい香りでおいしいです(/-\)
機会があればぜひ!

>ゆい★純正品さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
リアルで会うのは大変ですからねーw
PCの周りはごちゃごちゃしてますけどねorz
ゆいさんは、男性に人気があって大変そうですからねw

>マーガレットさん
では、来月のイギリスオフで(*ノノ)
・・・でも、イギリス高そうですね;;
アバター
2009/06/01 21:16
イギリス行ってみたい・・・・・・・・
アバター
2009/06/01 20:29
なるほどー
各自じぶんで紅茶を用意してお茶会をすれば
この世界でもリアルなお茶会気分が味わえますよね。
PC周りの自分のお部屋を見さえしなければ><。。
こういうお話をする会ってワタシも開催したいのですが
ワタシのサークルって男性のほうがはるかに多いので
なかなか実現しません。
アバター
2009/06/01 20:10
 今晩和^^
ダージリンフェスティバル楽しかったようで何よりですww
ダージリンアールグレイ…三大紅茶の融合?すてきですね
香りも味も良さそうです^ー^
アバター
2009/06/01 18:11
>coronさん
うんうん、サークルも楽しいですよ^^
何か興味があるものがあったら、探してみるのもいいかもです(/-\)
アバター
2009/06/01 13:18
サークル活動も楽しそうですね♪
何も参加してないから・・・探して入ってみようかなぁ。
アバター
2009/06/01 12:24
>オリちゃさん
いやいや、オフ会はオフラインでやるから、オフ会ですからw
・・・・オン会?w
人は結構いましたけど、楽しかったです(/-\)

>泰山娘娘さん
うんうん、いいですよね♪
会話の内容は、結構アバウトですけど(/-\)
アバター
2009/06/01 09:01
 お茶会、優雅な雰囲気でよいですねー♪
 リアルでも紅茶のみつつ、ゆったりと会話を楽しむ・・・
 素敵だなぁ~
アバター
2009/06/01 08:49
会長の部屋で オフ会・・・そのてもあるんだね♪
人 多いと ごちゃごちゃでしょ でも楽しめたんだね・・・よかったね♪
アバター
2009/06/01 08:46
>ひとみさん
お茶会、楽しかったですね^^
また、開催されたら、ぜひ参加したいですね!
また、よろしくです(/-\)
アバター
2009/06/01 08:45
は~~~い。楽しかったぁ~~♪
撮影するのに 時間がかかってしまったから・・・
でも・・楽しかったで~~す。
又、参加できるといいなぁ~~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.