Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


おみくじの記録って・・・

ニコットおみくじ(2012-01-11の運勢)

おみくじ

引いたあと、
一週間しか
記録が残らないのかな・・・?

じゃ、7種類コンプしたかどうか、
集計取ってないと
わからないのか・・・

しまった・・・油断した・・・^^;

アバター
2012/01/12 23:36
ナツさん
やはり途中でわからなくなりましたか・・・
私も改めて集計しようか、考え中です^^;
アバター
2012/01/12 23:35
CREAさん
私もまだコンプしてない(これは確信できます^^;)です^^;
いつコンプできるでしょうか・・・
アバター
2012/01/12 23:32
リラックマニアさん
こんなに早く記録が消えると
コンプ目指している人には
困ったことになりますね・・・
アバター
2012/01/12 23:31
おのさん
コンプしたかどうかもわからないし、
どのくらいダブりが出たか、も・・・^^;
ちょっと困りました・・・^^;
アバター
2012/01/12 23:29
かなちょさん
そうですね・・・期間が長いから
コンプはできるかもしれませんね^^
アバター
2012/01/12 23:28
たまごさん
コンプしても
証拠が残らないと・・・

ですよねぇ・・・^^;
アバター
2012/01/12 23:27
∇あーたん∇さん
私も集計考えてなかったです^^;
いつもはイベントアイテムだけだったので・・・
今からやってみましょうかね・・・
アバター
2012/01/12 23:25
ぴちくん
確かに困りましたね・・・^^;
今からでも集計開始しようかな・・・^^;
アバター
2012/01/12 23:24
くりんさん
うっかり油断してました・・・^^;
あんなに早く消えるとは思わなかった
ですからね・・・^^;
アバター
2012/01/12 21:36
私も、全種類出たのか、もうわからなくなりました^^;
改めてコンプ目指そうかと思ってます。
アバター
2012/01/12 11:17
あらら、そうだったのですか・・・^^;
ちょっと残念ですね。。。

コンプは難しいです><;
アバター
2012/01/12 07:50
今回のおみくじに関して、記録が一週間しか残らないとの事ですが、
コンプを目指している方々的にも何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/01/12 05:17
私も分からなくなってしまいました^^;;
コンプしていないのは確かなのですけど><
アバター
2012/01/12 00:18
結構早く記録が消えちゃうんですね(・ω・)…
でも、七福神おみくじは このまま継続されるようなので
きっとこれからコンプできると思いますょ ^ ^
アバター
2012/01/11 23:36
ええっ 一週間しかのこらないのですか!><。
コンプリート目指してたのに・・・。
アバター
2012/01/11 22:40
え…
おみくじの集計… 思いつきませんでした^^;
今からがんばってみてください^^
アバター
2012/01/11 21:48
(´゚∀゚`;)アハハ ぼくも昨日集計しようとしたんだけど・・・・・

困った、困った。
アバター
2012/01/11 21:17
そうですよねwww 
私もゆっくりしてたら、なんか消えちゃいました…www (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.