Nicotto Town



「この冬に食べたくなるもの」


ブログネタ「この冬に食べたくなるもの」


やはり、冬は鍋に限ります。

寄せ鍋

カニすき

てっちり

ちゃんこ鍋

カモ鍋

うどんすき

湯豆腐

しゃぶしゃぶ 等々

でも、家族それぞれの食事時間が不規則なのが

鍋料理をするときの障壁になっています。

アバター
2012/01/12 20:24
揃わないと・・・そうですね。
アバター
2012/01/12 20:19
カモ鍋・美味しいですか^^

まだ食べたことないです。
アバター
2012/01/12 14:15
やっぱ 冬は鍋 ですね^^
しかし、一人鍋はわびしいです^^;
アバター
2012/01/12 01:05
う~~ん 鍋いいですよね^^ スキヤキ 最後のうどんがまたいいよね~~
アバター
2012/01/12 00:24
私の家は、1週間に2度ほど、家族そろって食事するので
今年に入って、カニ鍋・よせ鍋はやりました♡
でも湯豆腐・ちゃんこ鍋もたべたいなぁ♡w

stpとお水のお届けです(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.