5分残して大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/01/12 05:54:46
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +173
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 2匹
- 28.44cm
- ブルーギル
- 1匹
- 17.62cm
- ニゴイ
- 1匹
- 36.43cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 34.92cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 28.53cm
- ナマズ
- 1匹
- 47.74cm
- グッピー
- 1匹
- 3.22cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 9.30cm
- ウナギ
- 1匹
- 58.15cm
- タニシ
- 1匹
- 4.58cm
2012/01/12 05:52
とちゅう回線切れとなり
全部記録されていません
川の真珠貝が釣れたのでうれしいです




























私は今日、初めて「イトウ」を釣りました♪♪♪
でも、今週のレア魚は・・・。
まだ、釣れてません(泣)!!!
むちゃ 寒い朝ですね。
ロックさんの釣った後に行ったら 魚居ないかも。
僕の分も少しは残しておいてください。