Nicotto Town


遥星のオリオン


毎度の女子会

いつものアラサー女子会ですが

今月の会は、今週末にメンバー宅で 「お鍋de新年会」 です

女子会って、トークで盛り上がるのは勿論だけど、お食事も結構重要!
そぅ。女子は グルメ なのだ☆彡

いつもはお店で会合ですが、アパート→2LKDマンション(゜o゜)に引っ越した友人が
広い部屋に一人暮らしが寂しい!とのことで、そのマンションが会場になりましたw

で、わたくし、今回お料理班の班長を命ぜられております(^_^;)
ブイヤベース鍋 + リゾット&パスタ の予定です。

いつもは市内をいろいろと食べ歩いてお店を知り尽くした レストランマスターに
お店をお任せしっぱなし=毎回幹事状態なので、今回はささやかながらお役に
立てればいいな♪と思いますo(^ー^)o

アバター
2012/01/12 14:37
いささん

はい♪楽しみです~
料理にトークに共に楽しんできますo(^ー^)o
アバター
2012/01/12 14:11
女子会楽しそうですね^^

料理頑張ってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.