Nicotto Town



健康が1番!!

ニコットおみくじ(2012-01-12の運勢)

おみくじ

健康が1番大事!!
自律神経失調症、早く治れ~~~!!

アバター
2012/01/16 18:35
私も、6年前まで「対人恐怖症、不安神経症」で通院してましたよ^^
治るまで、会社を休み家族にも心配かけました^^:
cyocoさんも、のんびりと治してくださいね^^
アバター
2012/01/16 18:25
ですねww
アバター
2012/01/13 11:14
うんうん確かに

健康が一番です
アバター
2012/01/13 04:33
そうだな。
がんばれ
アバター
2012/01/12 22:18
元気┏|・ω´・|┓((゙┗|・`ω・|┛゙))モリモリ-♪
アバター
2012/01/12 20:50
自立神経失調症(総合失調症)・・私も持っていますが、確か治らないような。

抑えることは出来るのですが・・・。
アバター
2012/01/12 20:38
ストレスの無い生活は、難しいですよね。
早く治れー。
アバター
2012/01/12 19:26
ゆっくり焦らずマイペースで♪ ^^
大丈夫 大丈夫♪
アバター
2012/01/12 18:41
根気良く付き合って
治していきましょう。

頑張り過ぎない様に
ストレスを溜めない様にしましょうね。
アバター
2012/01/12 18:30
stp&水やり感謝です*
ホント今日は寒かったですよね((+_+))
今日学校で走ったんですけど←しかも半そで半ズボン
寒くて寒く手や足の感覚がなくて大変でした(>_<)
お互い健康には気をつけましょうね☆
アバター
2012/01/12 17:26
確かに、健康が1番ですね。^^

でも、持病も個性のひとつと言う事で、
気長に治療して下さいね。\(^o^)/
アバター
2012/01/12 16:27
大丈夫!?
本当に健康一番ですね^^
気長に、ゆっくりと。
アバター
2012/01/12 15:49
そのうち必ず治りますよ
ただ、時間がかかるので、のんびり病状とお付き合いしましょう^^
アバター
2012/01/12 14:27
うん
健康第一ですよ~!
アバター
2012/01/12 13:38
こんにちは。
そうですね。健康が1番ですね。
頑張り過ぎちゃうのかな。良くなるといいですね。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.