Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


やっぱりガチャが好き❤(´ω`*


今日から新しい青ガチャ出ましたね~!ワ━ヽ(*´∀`*)ノ━ィッ!!
ニコガチャ大好きだけど、初日って、特に回すの楽しいな~♪w

早速、目玉のスカートが出まして~
おまけにマフラー&ソックス!!
うん。
・・・なかなかイイ感じ~♪ ←自画自賛w







もうすぐ、わらぶき屋根のお家も出るけど・・・
いかほどかなぁ・・・
・・・当分、かぼちゃのお家に住んで考えますw


そうそう・・・
わらぶき屋根?かやぶき屋根?・・・ニコタはわらぶき屋根・・・
どう違うん?と、思い調べたら・・・
わらは稲・麦、かやはススキ・スゲ・・・だそうです( ´,_ゝ`)

で。
からぶき屋根はない・・・乾拭き;・・・。 ←間違えそうなの私だけ?w 

アバター
2012/01/13 15:43
二通りあるんですね
勉強になりました

鬼っ娘コーデかわいい~❤
アバター
2012/01/13 07:23
青ガチャ、初日から順調ですね♪
前回の青ガチャが結構順調に揃ってしまったので、しばらくガチャ回してなかったんですよね。
久しぶりのガチャ、やっぱり楽しいですね^^

私はダブりはドリーム券のみでしたが、目玉は出ませんでした。
アバター
2012/01/12 23:51
毎年恒例の虎柄の青ガチャの季節ですね~^^*
いつもこの時期に来ると冬を感じます^p^←

南瓜のお家も凄く可愛いですけど
わらぶき屋根のお家も何か味があって良さそうですよね^^*
南瓜の中でゆっくり考える事をお勧め致します^p^w

乾拭き...^p^w
何となく分かりますよ私w
アバター
2012/01/12 20:41
わらぶき屋根とかやぶき屋根、違うものだったんですね。
知りませんでした。

ススキで作るのも稲で作るのもるよく考えるとすごいですよね。
…雨漏りしないのが不思議です。

思ったよりも値段高くなかったです。
 青ガチャ目玉おめでとうございます。
ディムは今日は太鼓がでたくらいです。

今回はマフラーがあるのが嬉しいですねっ



アバター
2012/01/12 19:39
あら、新作青ガチャなかなかいいですね~!
今までなかなか回す気起きなかったけど今回の楽しめそう♪
さっそく回してきま~すww
アバター
2012/01/12 17:58
( *´艸`)私も~初日にスカートゲットです。
でも… ドリ券8枚ってどうゆう事?
まっ!目玉が出たのでゆるすけど(笑)明日からまた頑張ります(*^▽^*)

マフラーにニーハイ可愛いよね^^明日が楽しみです☆
アバター
2012/01/12 17:13
いーなー目玉!
僕もガンバろ♬(
アバター
2012/01/12 15:51
さっそくソックスが出ました。本日終了・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.