Nicotto Town



怖い怖い(>_<)


みんな知っていますか?

広島の刑務所で凶悪犯が逃げたことを…

なので早くつかまって気持ちを楽に友達と帰ったりしたいです(>_<)


なので早くつかまってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行をいっぱい使ってしまってすいません(>_<)


でもこのぐらい、もっと言えばこれ以上つかっ待ってほしいのです

あーこわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーい

夜も寝れない(>_<)

アバター
2012/01/13 16:58
多分 もう警察がウロウロ
してると思うんで広島から
出たんじゃないですかね~?

油断しないでくださいね(

では
アバター
2012/01/13 16:38
最近そのニュース流れますよね・・・


早くつかまってほしい・・・


お気に入りからです^^
アバター
2012/01/13 14:20
怖いですね

十分気をつけてください

早くつかまることを

祈ることしかできないですけどね・・・。
アバター
2012/01/12 21:07
ホントですか??
大変ですね
それなのに、うちの学校の友達は、

「ランナウェイだね」
とか
のんきなことを言ってました。
アバター
2012/01/12 21:05
それは怖いですね…
アバター
2012/01/12 21:05
ニュースで見ました!
大変ですね;

気を付けてくださいねb
アバター
2012/01/12 21:05
鍵をちゃんとしめて寝ましょう(は

警察が悪いですよね、

ちゃんと仕事ぐらいしろやって思いましたw
アバター
2012/01/12 21:05
広場からです*/

そうなんですか(;

頑張ってください!
アバター
2012/01/12 21:04
だ、だ、だ、大丈夫ですか!?
でも 住所わかっちゃうんで
そういうの書かない方がいいですよ(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.