Nicotto Town



地震


ジムでヨガを習ってる最中、

ブ~ブ~  と大きな音が、、。

随分大きな携帯音だと思ってたら、、

隣の子が  地震の予報音だと、、。


数秒後に 揺れが、、。

震度3だったそうです。

かなり長かったよ。


これが、エアロビ中だったら、

気が付かないだろうなぁ~~

アバター
2012/01/13 19:54
カエルさん

帰りに献血に行ったけど、、

終わったあと、 身体を起こす時によろけたよ。

地震より 貧血のほうが、、。
アバター
2012/01/13 19:51
十六夜さん 

そうなんです。

実際に マニュアルにあるのでしょう ヨガをストップしましたが、

言われなければ、わからないぐらいでした。
アバター
2012/01/13 09:45
うちのほうは4くらいあったらしいんだけど、うちの近くでいつも工事をしていて、四六時中揺れてるから、『また工事かなぁ。。。それにしてはちょっと長く揺れてるな~』ぐらいにしか思っていませんでした><
アバター
2012/01/13 08:00
震度2程度なら、立ちくらみかな?と思うくらい^^
車に乗ってても気づきにくいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.