Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


やっと一区切り。

7ならべ で遊びました。

1位
29
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
93
2012/01/12 10:11

日本と核のシリーズをいったん書き終わり、区切りが付いた。毎日どんな短くても4時間はかかった。これがいろいろな知識を持っている人ならこのレベルは難なく書くだろう。実際には複数のサイトから山ほどの情報を引き出し矛盾がないか検証しながら書かなくてはいけないし、本職の人たちはそうやっていると思う。気の遠くなる作業で頭が下がる。そこまでは正直できなかった。疲れて釣りをする気力も出なかったので、7ならべで遊んだ。ゆっくり休んで次の構想に移りたい。

アバター
2012/01/13 23:57
ありがとう。^^
アバター
2012/01/13 23:33
大変な大事、御疲れ様です。m(_ _)m  ごゆっくり おやすみを して下さい
アバター
2012/01/13 17:32
ありがとう。でもあれでもまだ表面的なことしか書けてないと言うか、限界なんだな。
アバター
2012/01/13 11:43
いつもとても参考になる記事を 掲載してくださってありがとうございますm--m

毎回、奥深い内容に感動しながら拝見させていただいております。

かずくんさんのご健康が一番大事なので、どうかご無理をせずに あたたかくしてお過ごしくださいね^^

いつかまたこの日本が 心穏やかに住むことができる国になることを

心から願っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.