Nicotto Town



青ガチャ


毎月楽しみにしている

青ガチャやっぱり目玉は当たらなかった・・・(・∀・i)タラー・・・

始まったばかりで甘い考えでした

アバター
2012/01/13 23:14
こんばんは☆34弾の目玉あと2つも出てないので毎日20回回してます^^初めは楽しいよね^^途中からいつも意地になってるけど(●^□^●)ハハ
アバター
2012/01/13 23:12
みうさん*
青ガチャ好きなので楽しみですが
なかなかそろわなくってダブりとドリ券がたまり
ストレスがヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ(笑)ですが

早く全身そろえたいですね^^
アバター
2012/01/13 23:08
あすかさん*
トラのスカートも揃うと
ラムちゃんみたいですね

結構うち今回のアイテムきにいってるちゃ…(笑)
アバター
2012/01/13 20:59
青ガチャたのしみですよね^^。
今回はドリーム券が多くないですか?
はやくそろえて全身トラファッションしたいですねー。
ちっさいけど、、かみなりヘアピン気に入ってるんですよ^^。
ガンバってそろえましょうねー☆
アバター
2012/01/13 04:11
おお トラ スカート わ うるせぇやつらの ラムちゃん みたい

ダーリン 好きだっちゃ \(^o^)/ って



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.