Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「この冬に食べたくなるもの」について


ブログ広場とは毎年同じお題を出す決まりなのか・・・もしくはネタ切r(ry

去年も書いたどー!(*・ω・)つ『冬に食べたくなるモノ』
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=23089892

1年経つと、人はココまで課金進化するものか・・・(−ω−)シミジミ
そしてグルメカテゴリでの語りがどれもこれも我ながら暑苦しいwww(;^ω^)


今回の冬ねぇ・・・
とりあえず板チョコの買い置きがなくなったから、近々買い出しに? ←www
それだと去年といっしょかぁ(・ω・)コマッタ

冬になるとホットケーキとクレープ作るのが長時間寒いから嫌になって
食べるチャンスがないのだよ。食べたいんですけどねー。
ホットプレートがないから、台所でフライパンを見つめ続ける間の
京都の底冷えっぷりパネェorz


そういえば、あのホットケーキミックスとかクレープミックスに書いてある
『4人分』とかって何基準なんでしょうねぇ?

「クノール®スープ」ポタージュとか、ホットケーキミックスとか、
ああいうのは2人分=1人分として消費する親子ですw

しかしカレーは1人分のレトルトで2人分になる不思議・・・(・ω・)ナゼダ?

おっと、パスタソースのレトルトは1人分=1人分だぞー!( ゚∀゚)o彡°
・・・普通だな(−ω−)ウン


あー、最近ジャガイモ食べてませんな。
チン♪してバターのせて食べないとv(・∀・)b ←1食あたりジャガ2コv

ちなみに今のウチの電子レンジ、チン♪じゃなくて、
チャララ♪チャララ♪チャララララ♪(ドミソ♪ドミソ♪ファファミレド♪)
なんですけどねw最近の家電はわからん電子音出すよねー(・ω・)ネー

人生最初にウチで見た電子レンジは時間設定方法がダメだ歳がバレる(−ω−)

永遠の年齢不詳ふらんふらさんですvヽ(^ω^)ノ ←www



・・・お題なんでしたっけ?(・ω・)
 

アバター
2012/01/14 00:32
そういえば 板チョコって 数年食ってないような??^^

クランキー?? とか 好きだったような....。
やっぱり ガーナですかね??
アバター
2012/01/13 23:57
今日ガーナ買ってきました(^o^)
レトルトカレーはルウ好きな私は1人分じゃあ足りませぬ~ww
アバター
2012/01/13 20:21
板チョコのストック!
忘れてた~(☼ Д ☼) クワッッ!!!www
昨日、食べるものがナィ(・д・ = ・д・)ナィ って思ってたら…
クローゼットの中にコッソリ隠してたの忘れてたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.