Nicotto Town


タクミ♪♪


13日の金曜日・・・・


今日は、何となく気が付いたのだが、

『13日の金曜日』 
w(゚o゚*)w!!

で、占いも見てみたら、

12位の最下位
。。。。

おいおい、大丈夫なのか!?
と、心配になりつつも、恋愛運は、良いらしい♪

一体、どんな運勢なんだろう?? と、
やや疑問に思いつつも、

まあ、いいか♪ と思ってしまう楽観的な自分だったwww

アバター
2012/01/19 12:20
13日の金曜日 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いい日でしたか?^^

私はとってもいい日でした~w
アバター
2012/01/15 19:34
ありがとうございますwww

お返しです
アバター
2012/01/15 15:38
あたしのコメント、消されてるww いじめか?? 普通に書いたのにww
アバター
2012/01/15 10:43
恋愛運は良いらしいのですか~^^

いいと思いますよ^^楽観的でww
アバター
2012/01/15 08:54
そうですよ!まあ~いいかで~
なぜなら、運命は自分で切り開くもの・・・
いか様にも、努力次第・・・あとはついて来るといつもおもうのですが^^
アバター
2012/01/14 16:01
いいな~ww

ステプ^^
アバター
2012/01/14 10:25
恋愛運がいいんですねー

何座なんですか?w

ちなみに、やぎ座。
アバター
2012/01/14 06:19
13日の金曜日。。。テストが全部帰ってきた日。。。(T_T)
私立高校の願書が手元に届いた日。。。

タクミ♪♪さんを見習って「まあ、いいか♪」で
深く考えない事にしようヽ(^o^)丿
アバター
2012/01/13 23:57
魔の13の金曜よね><

ぅえ~ん><   \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

アバター
2012/01/13 23:07
今日は、13日の金曜日だったのですねぇ…
そかぁ

恋愛運がいいなら、いい日です♪
アバター
2012/01/13 22:54
13日の金曜日で最下位って、
すっごい ミラクルですねwww(*´∀`)
恋愛運はイイのかww羨ましいですネ(笑
アバター
2012/01/13 21:29
こんばんは♫
コメント有難う御座いました♡
私もいつも占いの順位低いんですよね~;
でも、占いっていつも当たらないんです!w
1位の時でも運悪いです;
アバター
2012/01/13 19:52
13日の金曜日って今日先生にも聞いたけどキリストの命日だっけ?
ちょっと怖いよね…
アバター
2012/01/13 19:42
可愛い保健室の先生になれたらいいなって♪
アバター
2012/01/13 19:39
恋愛か・・・w
ワロタ\(^o^)/((すいません↓
アバター
2012/01/13 19:13
運わるいですね・・・
でも、がんばって下さい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.