Nicotto Town


メルトのアジト


何もないけどウロウロ


まぁね、いつだって何もないんだけど。

なぜかいつもジーンズと組ませてあんまり人気ないトナカイセーター、今日はチェックのモテパンツと合わせてみた。
今日のステキは15ももらったよ。みなさん、ありがとう!

あーーー昨日見たあの恰好、いいなー(・_・)
このサイトは再販という概念はないのだろうか。
あれなら買うぞ。ほらほら、鴨がネギ背負おうとしてるぞ!
あれなら買ってもいいんだぞおおおおお!

ダメか! ここでひとりで騒いでもダメなのか ?! (T_T)

アバター
2012/01/14 15:23
あら残念・・・

またの機会にね^^
背景も出ないときは出ないもんねwwもったいなくて誰かにあげたいなって思いますよ^^
アバター
2012/01/14 13:53
あー、ダメだー。
このTシャツ性別あった。
また当たったらプゼントしようと思ってたんだけど
ごめんね!(>_<)

メルトくんかっこつけられなかったよ・・・
アバター
2012/01/14 13:49
私もこのセーター好き。
メルトくんに似合ってるからねー♪

マジで(・_・) Tシャツ出ないの??
ふーーーん・・・・
ちょっとガチャってみるか
アバター
2012/01/14 12:21
でもこのセーター私は個人的に好きですよ^^

節分Tシャツも1度で出たなんて・・・宝くじみたいよww
私なんて全然当たらないよ・・・

同じ物ばっかり出てwwwwwwwショックで・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.