清しき稜線【改装】
- カテゴリ:マイホーム
- 2012/01/14 01:41:41
![]() |
鏡開きも過ぎた事だし、正月飾りは撤去しないとなぁ……というわけで、改装です。
御社の風景は気に入っていたので、ベースは残しつつ神社系からは変更。
手前は和風の御食事処、左の建物は屋上にテラス席もあるケーキショップです。
屋上は無理だけど、店内には入れます☆
そしていつもの事ですが、どうしても屋根に座らせたくなって(w 調整頑張りました~
アイテム枠制限に引っかかって、あんまり小物を置けなかったのがちょっと心残り……。
左下あたり、淋しいので鉢植えとか置きたかったんですけどね;






























ありがとうございます^^
この風景、新年らしく清々しくて綺麗ですよね♪
サンプルショーケース、私も好きです^^
ついつい触りたくなっちゃいますよね~w
この部屋、今は1番目にあるので、時々ペットも一緒に陳列されてますw
景色がきれいですね^^
お店の食品サンプル^^いつも心がくすぐられます^^
リアでは、触れたらつい、触ります^^
素敵な演出です^^
立体的で素敵ですね^^
>みん♪さん
折角の綺麗な景色窓だったので、風景として嵌め込んでみました^^
屋根に座るとちょうどアバターの背景になっていい感じです♪
>ポポロさん
家の屋根登りをしてて、端っこに座りたいな~と思ってたんですよねw
屋上テラス席は、そのまま屋根にしちゃうとのっぺりしそうだったので配置してみました♪
>ゆみたんさん
建物を作ると、どうしてもアイテム枠を食うんですよね~
ドア部分をガラス系じゃなく普通にドア入れちゃえば内装の分浮くんですけど、それだとつまらないしw
屋根に仕込んだ椅子は、思った以上に楽しくていい感じになりました♪
>みえはるさん
屋根登り気分、楽しいですww
もう少し下げたらウロウロ歩けるんですけど、そうすると風景の窓枠が隠せないんですよね^^;
いつかまた建物作る時は屋根中歩ける仕様にしようかなw
琵琶(?)の素敵な音色が聞こえてきますww
お店に、お客さんもいて、いいですね~☆
高いところから、見ている藍流さんもご機嫌♪のようですね!
もう少し、アイテム置けるようにニコットさんにお願いしたいですね!
PS:ご心配いただきありがとうございました!
久々に体が重い感じで、だるかったです!藍流さんも気をつけて下さいね!
屋上のテラス席なんて、景色がよさそうで☆
屋根に登れるって気持ちよさそうですね(*^。^*)