Nicotto Town


つれづれなるままに?????


むわぁんしゅぅ~


今日も大残業^^;;;;

年末から終電近くの帰りが遅くて
まったくって感じ^^;;;

てなわけでやってられるかぁ~
モー中断中断てなことで
餃子の満州に久々に
いってしまった^^
http://www.mansyu.co.jp/

そうしたらなんとなんと
固焼きそば復活してるじゃないですか^^
やったね^^v

かたやきって好きなんですよ^^;;;
ぱりぱり感がやばいし^^
ちなみに餃子の満州のかたやきそばは
塩味風でした

もちろん餃子もつけてがちで
食べてきました^^

食後に豆乳杏仁プリンなるマニアックなものも注文したら
おもったよりもちもちとして
うまかったっす。
少し酸味のレモン風味になっていて
これがあうんです^^;;;

ぜひぜひ気分転換に行ってみてね^^

アバター
2012/02/24 08:06
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。毎度のパターンで、ただいま参上です(笑)
言い訳?ありませんとも。
夕飯後、おやつしてから、爆睡よぉ!(^∇^)

私、何かお気に入りを見つけると、浮気しないんだよね。
飽きるまで、それ一筋!みたいな?(笑)
しかも、スイーツに関しては、飽きもあんま来ないという。

チョコレートなんか、その典型かな。
森永ダースなんだけどね。
毎晩のおやつタイムは、これ一本。
ビター、ミルク、ホワイトと3種類、あるんだけど…。
一日に、何箱食べるコトか(笑)

呆れられそうだから、詳細は敢えて書かないけど、
日曜日は、ダースだけで一財産、つぎ込むくらい、買いだめします(笑)

あ、話はチーズケーキだったね(汗)
食べ物のコトになると、つい(^∇^)

昨日で、もう散財はやめるつもりだったんだけど…。
熱は、未だ冷めやらず。
今日も怪しい気配だよぉ( ̄▽ ̄)

とは言え、ビンボーに変わりは無し。
財布の中身は、今のままにしますぞ!
なんて、夜にイライラしちゃったりして?(笑)
食べるコトに関しては、全く!自分に甘い私だわ。

あ、夕べは、チーズケーキ、大満足だったよ‼
肝心なコトの報告が、最後になっちゃいました(笑)

てか、かごもり?さらさ?どういう意味なん?
アバター
2012/01/15 01:35
かたやきそば
私も好きだー!
アバター
2012/01/15 01:19
豆乳杏仁プリン、おいしそうです~。
でも、お店が東京の西北~埼玉なのね。。。
行く機会があるかしら・・。?


アバター
2012/01/15 00:52
塩固焼きそば美味しそうですね
塩味だからさっぱりだべられそう
餃子も美味しそう
餃子はニンニク控えめなのでしょうか
私は控えめな方が好きです
アバター
2012/01/14 11:10
レモン風味の杏仁、おいしそうですねえ
アバター
2012/01/14 07:06
なんかおいしそう(*◔‿◔)
大阪にもあるのかなぁ?
アバター
2012/01/14 02:56
わ~!
ぎょうざ~!だいすき ♬
固焼きそばもすき~

でも餃子って作るのが大変で~^^;
よく市販のを利用したり~(笑)

おいしい餃子。。たべたい~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.