Nicotto Town



冬に食べたいもの^¬^


寒い時は

あつあつの熱いものをフウフウして食べたいですね

麺類やシチューやグラタンも美味しくて大好きですけど


最近はゼンゼン食べたことがないですけど(笑)

蟹の鍋が食べたいです^^

シメのご飯に卵をいれたおじやも美味しいですしね


アバター
2012/01/17 22:31
こんばんは。

蟹なべなんて、食べたことないですよぉ。

うまみ凝縮した最後の蟹雑炊はおいしそう。
アバター
2012/01/17 04:41
バブルスさん*
恥ずかしいけど水炊きをたべたことがありません
今度PCで検索してつくってみたいです
ポン酢がすきなのできっとおいしいんでしょうね*^._,^*
アバター
2012/01/17 04:35
みうさん*
蟹おいしいですよね
うちもお財布事情でなかなか食べれませんが
蟹はおいしいですよね
ほかのお鍋も美味しいけど
蟹よいですよね
ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
アバター
2012/01/16 22:47
こんばんわ。

自分は水炊きをポン酢でいただくのが、
さっぱりしてすきです。
一緒に湯豆腐も。
アバター
2012/01/15 19:43
同感ですよ^^カニのお鍋は最高ですねー^^。
お鍋いろいろあるけど、、、
カニがいちばんおいしいですよね^^。
シメのおじやがまたおいしくって、これがたのしみです。

でも、高くってなかなか食べれないですー^^。
アバター
2012/01/15 02:35
たまちゃん*
蟹いいですよね、美味しいですよ(・∀)(∀・)ネー☆
食べてる時は無口になりますよね(・∀)(∀・)ネー☆
でも本当、殻をむくのがめんどくさいです
アバター
2012/01/15 02:28
花音さん*
こんにちわ^^

鍋は体が温まるし野菜がいっぱい食べられてヘルシーだからいいですよね
蟹鍋は最後までおいしいから
いいですよね^^
アバター
2012/01/15 02:24
united!!さん*

お財布の事情でめったに食べれないけど…
蟹をみかけると
私も頭に鍋のぐつぐつ煮えてる音が(笑)





アバター
2012/01/15 02:17
あすかさん*
病院食たしかにヘルシーで患者さんの病状に合わせての
お食事だから 正直美味しくないのが多いですよね(笑)
おくらとシイタケがきいらいなの…いっぱいでて大変でしたね
アバター
2012/01/15 00:01
リンリンさん*
私もブログを書いていて
食べたくなりました
お腹すいたうふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2012/01/14 23:49
ルーラシップさん*
寒い時はおなべおいしいですよね
美味しそう^^ありがとうございます
アバター
2012/01/14 16:03
かに^^いいですよねえv(〃☯‿☯〃)vむいてくれる人いたらもっといい!!!!
しかし、なんであんなに静かになるんだろうってくらい皆もくもくと食べますよね^^
アバター
2012/01/14 15:21
こんにちわ^^

蟹鍋いいですね^^
シメのおじやは最高ですよね^^
アバター
2012/01/14 14:56
頭に鍋の音がグツグツ…

蟹鍋美味しそう!!
アバター
2012/01/14 13:02
もう 食べたくないもの

病院食 (笑)

大嫌いな おくらと しいたけが

いっぱい でたからww

夢にでてきたぁ (笑)

\(^o^)/
アバター
2012/01/14 08:45
まだ、コーヒーしか口にしてないので・・
hanakoさんのブログ見て・・お腹がなりました(●^o^●)/♪美味そう・・。
アバター
2012/01/14 07:29
うん、美味しそう^^
アバター
2012/01/14 05:03
睦月さん*
コラーゲンなべほっぺがプリプリ
うれしいですね^^

私は、鍋の時コラーゲン玉を買って試してみたいです
アバター
2012/01/14 04:51
先日、コラーゲン鍋を食べましたよ。

2日後くらいにほっぺがぷりぷりした・・・・感じ?(何せもういいおばちゃんなので)

また今度食べて、効果を実感したいと思います。

アバター
2012/01/14 04:29
睦月さん*

早速アドレスのところに行ってきました

美味しそうなお鍋がいっぱい

私もこんな時間にお鍋が食べたくなりました(*^¬^*)ジュルリ
アバター
2012/01/14 04:19
蟹鍋、いいですね。

http://www.misbit.com/recipe/dir38.html

こんな深夜に、鍋が食べたくなってきちゃいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.