Nicotto Town


毎日が二日酔い


「この冬に食べたくなるもの」


目玉が出ないとボヤイテいたら

お友達のえるめさんがスカートをプレゼントして下さいました。

いつも、ありがとです。





夫があまり鍋物が好きではありません。

私はラクチンなので鍋物にしたいのですが

「腹が一杯になって呑めないからヤダ」と言います。


そんな中、これなら食べるだろうと言う鍋を発見

「CoCo壱のチーズカレー鍋」です。

この冬のうちに是非食べたいです。

アバター
2012/01/15 03:30
そうそうお鍋ってつい食べ過ぎてしまいますよね。
ビールも美味しいし。
土鍋で作ったらカレーのにおいになっちゃうかも…
アバター
2012/01/14 15:21
CoCo壱のチーズカレー鍋☆美味しそうですね^^
今度、買ってみます✿^^
アバター
2012/01/14 10:34
よかったね(*^。^*)

私は今日も 目玉という文字は 
見れませんでした。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.