Nicotto Town


はまの独り言


好きな俳優さん&女優さんを好きになった理由。

最近、あまり映画館で映画を見なくなりましたね。

なんてったて、一人で行くのもなんですからね。(笑)
というのは冗談(半分あたりかな?)で、近くにサ○ィ~ができて、いつでも見に行けるかなと思いつつ、すっかり忘れて、見逃す機会が多くなったのが主な原因と、自分では分析しています。(苦笑)
ですので、DVDが多くなった気がします♪

さてさて。
自分も昔は、よく映画を見ていたほうです。
好きなジャンルは、特にないですが、前評判や好きな俳優さんが出演している映画は、よく見ますね。
ちなみに、好きな俳優さんは、トム・べレンジャー、ウィレムデフォー、アンディガルシア、ロバートデニーロ、J・デップ、マーチンシーンetc・・・・です。

なぜ好きか?というと、演技も上手だと思いますが、一番の理由は、自分から見れば、凄く男らしくて、かっこいいなあと思っているからです。やっぱり自分には、ないところに魅力がありますね。
この人たちの映画を見るたびに、こんなになりたいなあ~と思いつつ、実践してると思うのですが・・・。やっぱりできない・・・。(涙)

皆さんのお好きな俳優さんもしくは女優さんも自分と同じ理由で好きになったのですかね?

ぜひぜひ教えてください。m(_ _)m

アバター
2008/11/28 20:58
>和希さんへ

コメントありがと&お誕生日おめでとうです。

ははは。外人さんの顔は皆同じに見えますか。(笑)

自分も映画を見始めたころは、そのような感じを持っていましたね。
今は、もうそういうことなくなりましたけどね。

でも、「この映画の俳優さん結構かっこいいのでは?」という感じをもたれたことはないですかね?

確かに、映画は内容が大事でもありますね。
内容があまり良くないと、たまに映画館で爆睡しているときがありましたからね。(苦笑)
アバター
2008/11/28 20:55
>リリンさん
コメントありがと。

J・クルーニー渋すぎます。ああいう歳の取り方をしたいですね。

自分が、J・クルーニーを好きになったのは、ドラマのERを見たときですね。
リリンさんは、ご存知&見たことありますかね。
いい演技していますよ。ご参考までに。
アバター
2008/11/28 20:52
>みぃぱんさん

コメントありがと。

ん~。綺麗な方でもあるし、演技力も高い人が好きなんですね。
A・ジョリーは自分も好きですね。

この前、アクション映画を見ましたが(と思います。)、かっこ良かったですね♪
アバター
2008/11/28 13:07
外国の俳優さんたちってみ~~んな同じ顔に見えます^^;
特に好きな人はいません。 わたしはやっぱ映画の内容で決めますね^^
アバター
2008/11/28 02:25
ジョージ・クルーニー (ブラピを見に行ったオーシャンズシリーズで惚れたw)

アンジェリーナ・ジョリーとジェシカ・アルバ (女性が憧れる女性の代表では?)
アバター
2008/11/28 01:23
好きな女優さん

●ブラピと付き合っていた頃のジュリエット・ルイス
 その頃映画でよく演じていた役柄が好きだったから。

●アンジェリーナ・ジョリー
 とってもセクシーで私好みのお顔だからw
 こんな顔に生まれ変わりたです。
 アクション映画も積極的に出演してるあたりもかっこいいです。

●レニー・ゼルウィガー
 外国人なのにとても親近感があるお顔だからなのかな?
 彼女の出演している映画は自然とチェックいれてますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.