Nicotto Town


guncan的ニコ生活


気づいたこと

画像

以前から、
庭でカスミソウばかり植えてました。
というのも、このカスミソウ(ピンク)の種が欲しかったからで。

ピンクの種が10個貯まったら一気に植えること3度目。
ようやく1個メガりました。

さあ、引っこ抜く前に、合成アイテムを確認して・・・

ピンクカスミソウのメガ合成は・・・



…ないのね。orz


いや、以前から無いのは確認してたんだけど、
メガった花を手に入れると、合成の欄に出てくると思ってたのさ。
残念無念。
写真、記念に取っておこう。

このあとレア種のメガ合成とか作らないのかのう。

アバター
2012/01/21 23:31
>るぅさん
要望、どうしようか悩んでます。
無ければないで楽しもうと思ってますので。
気長に待ってみます。
アバター
2012/01/21 23:26
>きゅうさん
自分の栽培記録見たところ、1528個植えた白カスミソウに対し、
26個栽培のピンクカスミソウ、うち1個がメガピンクでした。
これだけピンクのカスミソウの種が取れないのは、
自分のヒキが弱い、ということになりますねorz

お写真、是非ともお忘れ無きよう。
アバター
2012/01/21 23:22
>あおさん
そうですね。
リアルでもカスミソウは好きです。
んでも、ピンクのカスミソウってほんとにあるんでしょうか。
あるなら見てみたいです。
アバター
2012/01/16 21:07
師匠 。。。(ㆆ_ㆆㆀ) アセアセ

いずれは メガ合成出来る様にして欲しいですよね^^
まずは 要望を出しましょう♪
頑張れ巨匠 【。+゚応援゚+。】*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪
アバター
2012/01/14 23:52
ピンクのカスミソウ、メガ合成ないんですか。。。
今、種が8個貯まっていて10個になったら一気に蒔こうと思ってますが(~_~;)

私も蒔いて開花の暁には記念撮影を忘れないようにします^^ヾ
アバター
2012/01/14 13:19
ピンクのメガカスミソウってかわいいですね♪
ほんのりピンクがお上品です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.