Nicotto Town



6月のお花

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
5
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
2264
獲得コイン
23
2009/06/01 18:40

バラの花が咲きます。

カーネーションよりうれしい感じがする。

タネも、ローズヒップの実なのでカワイイ。

ローズヒップとハイビスカスのハーブティーが好きなので、
たくさん花咲かせようと思います。

アバター
2009/06/02 00:30
>月猫さん 紅い黒猫さん
えっと、ゲームのお花です。
実際の我が家の庭は、草取りに追われて、タンポポが花盛り。。。。
ブルーベリーの花は咲いてますw

>ま~りんさん
落ち物パズルは好きなんですよね。
でも、連鎖はむずかしい。。。
アバター
2009/06/02 00:15
最近、さきはなしてないなぁ。。。
難しいのですよね・・私には^^;。
でも、バラの花も一度ぐらいは見たいのでしてみよう♪。
アバター
2009/06/01 22:20
お花育てられるってすごい!
お花のお庭にあこがれながらも、金のなる木さえ枯れてしまいました・・・
愛情不足?

ハイビスカスのハーブティ、私も好きです^^
アバター
2009/06/01 22:08
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

バラの花、キレイですね。
たくさん咲かせられるとイイです(´ω`*)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.