Nicotto Town



何故か・・・・

ワタシャ~ 女の子には人気がなかったですな~

でも、男性陣にはなかなかボチボチと

お陰様で悪友が・・・・多いかな????????

私的には、女性にモテモテ~ が良いですがね(笑)

アバター
2009/06/03 00:02
>ラブリーtom さん

現実は厳しいです

ヒュ~  寒・・・・  (TT)
アバター
2009/06/02 14:11
悪友・・・いいですね~っ^^
楽しそう♪
でもtomさん 気づいてないだけで
実はモテモテなんじゃない~??
ユーモアたっぷりですし~ぃ(^^♪
・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/06/02 00:19
>kazu♪ さん

後、お年寄りと、子供には人気がありますww

ん・・・・120歳ぐらい生きれば、ギネスに載って
美人アナウサーに囲まれて、ウハウハかも知れませんね~
あまりにもウハウハしすぎて、血管切れて☆になるおそれもあるな・・・(--;
アバター
2009/06/02 00:13
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
なぜかなぁ???

まだまだ、分かりませんよ~(o^-')b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.