Nicotto Town


ちーにゃん


釣果


これまでの 汗と腕痛の成果です
マウスが剥げてきたし
最近は あんまり新記録は望めない…

あれ? 4780回の記録が添付できなかったぁ!

アバター
2012/01/15 14:49
mimitaro様へ

釣り1投が1回でしょうね
4780回で釣果が4691匹(電卓間違えてなかったら)

始めたころは、安い竿&餌で
当たりもなかなか来なかったし
逃げられもしましたが、
このごろでは逃がさなくなりましたぁ (*^_^*)

アバター
2012/01/15 03:47
4780回・・・
すごすぎます
・・・
アバター
2012/01/15 00:03
フェリ様へ

ご賛同をありがとうございます♪

今迄の記録が添付できなかった (*_*;
アバター
2012/01/14 22:44
こんばんわ。
腕が痛くなるまで頑張らなくても…^^;
まっ、人のことは言えない私ですけどね。

ペットのリサイクルの件。当然ですよね。
生き物をリサイクルするなんて、とんでもないことです!
ちーにゃんさんの怒り、ごもっともだと思います。うん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.