Nicotto Town



スキー

久しぶりにニコットでスキー。こちら側では新しい靴を買ってから一度も行けないでいる。レベルもニコット山で滑るのと同等。

あの靴はもう履けないでしょうね。何年かぶりに履いた靴はスキーをはいた途端底がとれてしまいました。で、靴を買ったのですがそのまま箱入りですから。

アバター
2012/01/18 20:43
ひさしぶりです。
そうですね、よくあります。でも大人になってみるのもたのしみです。
アバター
2012/01/14 18:12
スキー用具は値も張るのですが、いいものは確かにいいですよね。

私も板を何種類か買い込んではあるのですが、へたっていく前にバージョンが変わっていきます。

でも自分の技術は停滞です(悲し)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.