Nicotto Town



ピンク・ピンク・ピンク☆


ピンクのドレス
ピンクのテンガロンハット
ピンクの背景

どれもフリマで交換してもらえたものです。
どなたか分かりませんが、ステキなものをありがとう~!!
大切に使わせてもらいます。

アバター
2009/06/05 18:34
>にゃふふさん
ホント、全体を見るにしていても、とっても際立ってましたww
楽しいわ~☆

>☆りぅ☆さん
良いでしょ~♪
りぅさんホントにピンクが大好きなんですね~♪♪♪
似合いますもんね☆
アバター
2009/06/03 14:07
おっ、ピンクいーなー^^
アバター
2009/06/03 13:47
遠くに居ても、物凄くすぐ見つけられそう!
華やかにゃぁぁぁぁぁっ^ ^
アバター
2009/06/03 11:48
>gureponさん
とりあえず、ピンクのものを集めてみましたww

うんうん!
あのぷく~っとした柔らかそうなお餅、美味しそうですよねぇ~♪
私もお餅大好きです♪♪
おなか減ったなぁ☆

>しぃ☸さん
ももれんじゃー♪
とうっ!!
あ、今はみどれんじゃだったww

>陽生さん
良いでしょ~♪
黒のテンガロンハットがずっとお気に入りだったのですが、ピンクも良いなぁ♪と思います。
陽生さん家にもやってきますように!
アバター
2009/06/02 14:13
ピンクのテンガロン、陽生も欲しいじょwwwwwかわゆす❤
アバター
2009/06/02 10:43
ヾ(o'ヮ'o)ノおぉーっ♪(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

ももれんじゃーw
アバター
2009/06/02 09:18
うっはw
頭に菱餅まで乗っかってる~

焼き餅乗っけてる人もいるじゃん
あれ見てたら餅好きとしてはたまらん
食べたいぃぃぃぃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.