Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ニコッとタウンとは

概要 [編集]

キャッチコピーは「絵本のような仮想世界コミュニティ」[1]。ブログ、SNS、アバター、ゲーム、仮想空間が導入されており、のんびり、スローライフ、手描きの絵本のような懐かしさ、安心さをコンセプトに開発運営されている[2]。アバターのアイテムには洋服だけではなく、和服が多く取り入れられており、季節を感じられるイベントが開催される。対象年齢は18歳以上を推奨[3]。実際のユーザー層は、10代=26%、20代=21%、30代以上=53%[4]。Wikipediaより

アバター
2012/01/15 20:26
さきたん、コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

こちらこそ、デジタルピアノのこととか教えてください(*^-^)ニコ
アバター
2012/01/15 20:24
若草さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そうですね、ニコは親しみやすくていいですよね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/01/15 20:23
りる、お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2012/01/15 20:23
かすみそうさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

ディオもマイペースですo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2012/01/15 20:21
のぞさん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 安心できるっていいよね(・ω・)bグッ
アバター
2012/01/15 01:41
ディオたまこんばんにゃ^^ 本当にデジタルの世界は難しいのです><
色々おしえてくださいましぇ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/01/15 00:31
仮想世界たくさんありますけどニコが比較的やりやすいですね
ニコやっている人もわりといい人多いみたいなので安心してやれます
アバター
2012/01/15 00:29
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
アバター
2012/01/14 23:25
確かにニコッとタウンは
季節感があり、のんびりスロー系のコミュニティですね。
参加者も比較的、おっとりのんびりしている人が多いように思います。

アバター
2012/01/14 22:51
安心さをコンセプトにっていう「安心」とは違う気がするけど
ここに来ると安心します^^
アバター
2012/01/14 20:56
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

卑下しちゃだめだよ(^▽^;) ディオもさきたんも進化してるんだから(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/01/14 20:55
チェリンカさん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

感謝の心、素晴らしいでね(o^-')b グッ!

こちらこそ、(*´∀人)ありがとうございます♪ 末永く元気でいてください(*^-^)ニコ
アバター
2012/01/14 20:09
ホント恐ろしい勢いでネット社会になってますよね@@ 私みたいなアナログ人間が・・・・・
こうやってネットで遊んでいるんですから・・・・・
ディオたまはデジタルOK人間ですか??
アバター
2012/01/14 19:47
ディオさんこんばんは♪

私は小6ですが、ニコッとタウンの大人の人は
ディオさんのように優しくしてくれる人がたくさんいます^^
子供でもお相手してくれるので、すごく嬉しいです♫

大人になってもニコッとタウンがあるかぎり、ずっと続けていたいと思います^^
本当にいつもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2012/01/14 18:50
さきたん、コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ディオも30代以上だよo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

インターネットの進化ってすごいよね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/01/14 18:36
ディオたま 実際のユーザーなのですが・・・・最後の30代以上に属してしまうのです トホホ

ニョホホホ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.