Nicotto Town



今年一曲目



ハナクソみたいな曲できました↓

http://piapro.jp/t/n1P0

そのままプレイしないでダウンロードして聴いてみてください、しかもヘッドホンで
全然音が違います(TεT)


出張行った三日間の夜が暇だったので作りました

なんとか月一曲のノルマ達成できそうデス

歌詞考える能力は相変わらずありませんでしたあ(*´Д`)

歌詞 絵 は上手い人にお願いしてニコ動にupできたらとおもってマス
んで誰かに歌ってもらえたら幸せデス




追記
動画できました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16753638

初めてのことが多かったので大目に見てください('-'*)」

アバター
2012/12/19 17:59
お久しぶりです*
↑の曲、今更ながら聞かせてもらいましたノ

ニコ動の方で聞いたのですが・・・・・・
良い曲ですwwwwマイリストいれましたwwww
これからも頑張ってください(つ`・∀・)づ

ステプです(・⊖・`)
アバター
2012/03/03 14:08
こんにちは
アバター
2012/01/28 19:35
詩音さん>ブログ読ませていただきました!

       こちらこそ2つのブログに紹介してもらっちゃってありがとうございます!

       自分もnever too lateの気持ちでいつまでも頑張りたいと思います(*'-')b

       コラボできるように詩音さんの実力に追いつけるようにガンバリマス!
       
アバター
2012/01/28 11:48
無事、ダウンロード出来ました~♪w

2つのブログにアップ中です。
(記事を書いて、その流れでなので最後に紹介という形ですが・・・)

http://kokoro-note-ototano.at.webry.info/201201/article_1.html

http://apple-cmpote.at.webry.info/201201/article_1.html

どうもありがとうございました~~*
アバター
2012/01/27 16:36
はい~♪ヽ(^o^)丿

(まだお返事は書いてないけど・・・)
聴いて頂けて良かったです~~!
ありがとう~~~♪

~ターさんの曲紹介の件~
もし宜しかったら・・・ピアプロのMP3を記事の場所に貼れる様なのですが、
よろしいでしょうか~。

また伝言でもいいですので、お願いします。^^

アップした時は、またお伝えしますね~~*
アバター
2012/01/26 21:29
詩音さん>こちらこそお話できて楽しかったです~!('-'*)

見ましたよ~!お友達すごいですねー
自分もがんばらねばって思いました!

おれの曲紹介してもらえるんですか~!ありがとうございます!
ホントまだまだですけどこんなんでよければ是非(*'-')ゞ

アバター
2012/01/26 16:22
今日は、詩埜がお世話になりました~♪w

広場で言ってた友達の曲のリンク先、ニコタの日記で紹介してます~。^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=893566&aid=36537345

もし宜しかったら、聴いてみてね~。^^



・・・それと・・・

ターさんのこの歌、紹介させて頂いてもいいですか~?^^

ニコタ内でもいいけど、「ココロノオト」で~~♪ ヽ(^o^)丿

(但し・・・離れ小島なブログなので・・・人が集まらない><
もしよければ、、本家ブログの方でも。。)
アバター
2012/01/23 18:18
詩音さん>ほんとですかー!嬉しいです(/ω\)
       詩音さん一人でもそうゆう気持ちにできた事すごく幸せにおもいます!
       作ってよかったあ(T-T)
アバター
2012/01/22 22:41
歌、動画、聴かせてもらったよ~~♪

歌詞♪ いいよぉ~~~。
というか、私の背中をぐいぐい押してきます。

なんだかねぇ・・・胸が熱いというか・・目の奥が熱くなってきた・・そんな気持ちになってます。^^
アバター
2012/01/22 21:12
ぽにょりさん>じゃあ間を割ってきゃりーぱみゅぱみゅ?
         でお願いします(*´Д`)

高やんさん>二コ動上げてみて分かったんですけど
        月一曲はけっこう厳しいですね・・(TεT)

詩音さん>歌詞は今回自分でやってみてホント才能無い事が分かりましたw
       今度は誰かにお願いしちゃいます('-'*)

できた動画です↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16753638
       
アバター
2012/01/22 01:02
凛とした月が見えた~*

イントロのところ、とっても好きです♪^^
聴きながらコメしてるんだけど、リズムと共に身体が動くよ♪ヽ(^o^)丿
カッコイイ~&気持ちよく聴かせて頂きました。^^
さて・・・どんな歌詞がつくのかな・・・?(^^)
アバター
2012/01/21 00:52
次の曲もたのしみに待ってま~す^^b
アバター
2012/01/20 21:47
セクシーさをアタクシに求めるのはいかんよぉ。
セクシー度ゼロですから。
オバはEXILEのパフォーマーのようになりたい。
アバター
2012/01/18 22:24
naoさん>ありがとうございまーす!
      毎月!サボらないようできるだけガンバリマス!('-'*)

穂乃さん>素敵だなんて・・・嬉しいです!(*´Д`)
       みなさんそれぞれイメージがあるんですねー!参考にさせて頂ます!

ぽにょりさん>やってもらえますかー!
         karaを超えるセクシーなのお願いします(*´Д`)


アバター
2012/01/18 20:41
ダンサーならいつでも応じますOK!
アバター
2012/01/18 07:29
すごーい(*´o`*)!!

ターさん こんなに素敵な物が作れちゃうんですね!すごいです(*´o`*)!

今が朝だからかもしれないですけど 朝、日が昇る感じを想像しました☀

歌詞と絵がついたのも早く見てみたいです☆ミ
アバター
2012/01/16 23:50
すごいですな~。こんな才能ないので尊敬です。
毎月曲聞きにきます!
アバター
2012/01/16 22:24
暁 刹那さん>名前変わってて最初ぜんぜん分からなかったゴミンニ><w
          もっといい曲作れるようがんばりマース!

ぽにょりさん>出張でビジネスホテルとかホント暇なんデス(TεT)
         ぽにょりさんはダンサーでお願いします!(*´Д`)
          
アバター
2012/01/16 20:21
すごいですね^^
こういうことが暇でできるとは、さすがっす。

曲調はI believeのが私は好きでっす^^

無理なさらず、ターさんのペースで曲作りしてください^^
素人なのでなんもできませんが、次の作品も楽しみにしています☆
アバター
2012/01/16 14:24
ターさんすごいねぇ…
これは俺の出番はなさそうだ…
久しぶりだね
また訪問するよ
アバター
2012/01/15 20:46
高やんさん>ありがとでーす!動画UPできるようガンバリマッス!(*'-')ゞ

小鳥遊 凪さん>ありがとでーす!綺麗な曲ですか~!嬉しいデス(*´Д`)

ことさん>飽きっぽいのは・・・w今年あと11曲作れるか心配デス(* ̄3 ̄)
      この曲は全部PCだけで作ってます、他の曲はギター、ベースは自分で弾いてます
      朝っぽいイメージですか!参考になります!

凛さん>ありがとー!前の曲はスポンサーになっていただいてとても感謝♪
      今年は12曲お願いします・・・w(*´Д`)

寿春さん>ありがとでーす!作曲ソフトとルカとの連携が上手くいっていないので歌詞つけて貰うまで
       絵が最後になっちゃいそうです(TεT)

ハルさん>そう言ってもらえるとやる気がデマス!
       みなさんいろいろなイメージがあって参考になります('-'*)

ゆらさん>ありがとでーす!そうですねー!
      歌詞や絵がつけばもっとまともになると思います、ガンバリマス!(*´Д`)

さくらさん>さくらさんは生楽器が好きそうですよね!そんな気はしてましたw
       普段が奥手で人見知りな人間なので曲はアグレッシブに行かせてください・・w(*´Д`)

アバター
2012/01/15 19:20
聴いてみました~。すごいですね!
素人の私には、どうしてこんなものが創れるんだろうと羨ましいの一言です。

素人なりの感想で申し訳ないですが、、、
弦好きの私は、音そのものは I believe の方が好みでした。
曲全体のまとまり(?)だか、音の重なりだかは、今回紹介してもらったものが面白く感じました。
とっても綺麗な音ですが、結構アグレッシブですよね^^
…が、実際に作り手のターさんが首を傾げるコメントでしたらすみません^^;

また新しい曲、紹介してくださいね♫
アバター
2012/01/15 18:16
すごい!!!
この一言です><!!
気づいたらじっと聞き入ってましたb

歌詞や絵が加わったものも、聞けるの楽しみにしてます><b
アバター
2012/01/15 13:09
わあ、ターさんすごい!!
これほんとにターさんが作ったの!?
サビが素敵♪(*^▽^*)
夜空に舞う月と星と~…みたいな感じ^^
ちょっと小悪魔感もありつつ、かわいい曲だと思います♪
また聴こうっと♪
来月も期待してまっす( ^ω^ )
アバター
2012/01/15 11:40
曲聴きました(*´▽`*)
出だしが爽やかで好きですー。朝焼けを浴びながら街中を疾走したくなる雰囲気ですな
ニコうp 目指してファイトー!


アバター
2012/01/15 06:02
うpしたらURL教えてくださいね^^
アバター
2012/01/15 02:25
聴きましたよ><b
綺麗な始まりで、途中はまた違った雰囲気でよかったです^^
ニコうp期待してます←
無理せず是非ww
アバター
2012/01/15 00:57
凄いじゃん。
こんな才能がっっ。。飽きっぽいだけじゃなかったのかぁ~w なんてw
やぁ~凄いね。
私には全く未知の世界でさー 「ボーカロイド」についても色々調べてみたわぁ。
これは、曲は何で作ってるの?
他の曲もターさんが作ったんだよね?全9曲。
全部聴いたけど、今日のが一番好きだった。
朝っぽいイメージ?朝でも、これから朝が来るようなイメージをもったよ。(・ェ・)全然違ってたら、ゴメンネ。失礼を許してオクレ。
ニコ動にUPしたら観るわぁ~。ってか、ニコ生で配信とかもしてるのぉ?
それはないか。
またUP楽しみにしてる~♪ かなり爆音で聴きました・・・チャンチャン♪
アバター
2012/01/14 23:08
素敵な曲だと思いました‼&綺麗な曲だと思いました^^*


アバター
2012/01/14 22:56
素敵な曲だと思いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.