Nicotto Town



着る毛布


最近流行りの着る毛布。

近くのスーパーで購入しました。

大きいフリースで、袖がついていて、全身すっぽり包まれます。
暖かい^^

部屋の中で動くには長いのでずるずる引きずってしまいますけど^^;
ニコタする時に着ると、ぬくぬくです。

アバター
2012/01/18 01:56
>まろちゃんさん

こんばんは^^
着る毛布、今夜も着てニコタしてます。
ぬくぬくで、ヒーターなしでも大丈夫なので、節電にもなっていい感じです♪
着たまま歩くのは大変ですが、足元まですっぽりなので、いいですよ~。
まろちゃんさんも、早くロングタイプが届くといいですね^^
アバター
2012/01/16 22:09
こんばんは☆
着る毛布お買い上げですか~^^
ぬくぬくでいいよね♫
私も入荷が待ち遠しいです。
ってか早く今のショートタイプのを洗濯したい(^^ゞ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.