Nicotto Town


社長のメモ超


変身にゃん!


具志堅にゃんも少し飽きたにゃん!

にゃんは変身にゃん!

シャキ~~~ン!


和風エンジェルにゃん♡にゃん!

きゃわいいにゃん♡

最高にゃん♡

高価な『エンジェルカーリー』は

お友だちから貰ったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/01/16 05:29
髪型と服装が妙に似合っているのは…和風エンジェルだからなのでしょうか?
アバター
2012/01/15 23:24
こんばんは

変身見事成功、おめでとうございます!!
髪型でも随分変化するから面白いですね^^
アバター
2012/01/15 20:03
Z〜〜〜
アバター
2012/01/15 18:41
エンジェルカーリーと半纏が、こんなにマッチするとは・・・・
さすがねこさん!可愛いですよ♫
アバター
2012/01/15 17:59
ねこさん。今日の髪の色は素敵ですね。
イメチェン成功ですね。
アバター
2012/01/15 17:19
ねこ社長さんなんでも似合うわww
アバター
2012/01/15 16:35
あっ、可愛い♪
すごく似合いますよ。そのエンジェルちゃんカール☆

天使の羽に、はんてん、、、、ってトコがまたナイス(#^.^#)
アバター
2012/01/15 16:20
イケメンにゃんっ❤ ̄(*ღ´x`ღ*) ̄ ぽ❤
アバター
2012/01/15 15:00
おおっ、似合ってますよっ!*
和風エンジェルとか可愛い///
でも猫ちゃんはかかせませんよね(*・・*)ノ
アバター
2012/01/15 13:51
おぉぉ♪ カーリーのカラーが良い良い
かわゆぃねぇლ(╹◡╹ლ)
アバター
2012/01/15 12:46
おぉwすごい!可愛いよ~❤
アバター
2012/01/15 12:30
プレゼント、良かったですね✧
その髪型も、とても可愛いですよ^^
背景に雪が降ってても、どてらを着てれば寒くないですよねw
アバター
2012/01/15 11:38
おぉ!
だよね、いつも具志堅さんは飽きちゃうかもね、さすがにw
似合ってるよぉ~!(^^)!
アバター
2012/01/15 10:55
なんか、あったか系の、コーデですね!
アバター
2012/01/15 10:36
お〜、異文化交流!!
アバター
2012/01/15 08:39
エンジェルカーリーっていうんだ。

かっこよいね♪ いろもすてき。みると欲しくなっちゃうからだめだ・・・。
アバター
2012/01/15 08:17
よかったね。
いっそ、ちょんまげで、もっと和風に?
アバター
2012/01/15 07:27
エンジェルって和風ですか
アバター
2012/01/15 06:33
エンジェルかわいい-♥

すてぷです✧
アバター
2012/01/15 06:24
♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪ それもまた 似合ってますね♪

アバター
2012/01/15 06:15
組み合わせが・・・とても個性的な「和風エンジェル」ですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.