Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2回目で10分残して大漁です♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+267

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.83cm
ワカサギ
1
10.46cm
カワムツ
3
17.67cm
ウグイ
1
24.97cm
ヘラブナ
1
18.93cm
キンギョ(赤)
1
23.84cm
ナマズ
2
54.48cm
コイ
1
71.58cm
ブラックバス
1
49.16cm
ライギョ
1
80.88cm
グッピー
1
4.07cm
アユ
1
22.83cm
ドジョウ
1
13.89cm
シャチホコ
1
44.39cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
21.21cm
2012/01/15 06:46

1回目は400Cだったので
合わせて667Cゲットです
土日の釣りはおいしい V(*^_^*)V

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/01/15 22:14
こんばんは❤
stp&お水、どうぞっ^^

おおっ、めちゃめちゃ 大漁じゃないですかぁ~~~(`・ω´・)b
シャチホコも釣れるなんて、スゴイです♪♪♪
アバター
2012/01/15 21:22
こんばんは

コインの配分が変更されて大漁になりやすくなり
レンタル竿餌の料金は変わらずなので
儲けも増えてかなりお得になりましたね!
アバター
2012/01/15 09:23
おはよう。

大漁!大漁!
寒いからワカサギ釣りかと思ったら 一匹しか釣れてないですね。
アバター
2012/01/15 07:50
stp&水やりありがとうございます^^
お返しstp&水やりです^^

釣り面白いですよねw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.