Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



どうも毘沙門天に好かれているみたい

ニコットおみくじ(2012-01-15の運勢)

おみくじ

きょうはルーレットしてみようかな(*^_^*)

#日記広場:占い

アバター
2012/01/15 22:59
こんばんは♪
訪問、ありがとうございました(^ー^)☆彡
アバター
2012/01/15 13:34
ホント毘沙門天でまくりですねw
個人的には前のような大吉とかのほうが良いと思うんだけどねぇ

まぁでも大凶(あったのかどうか知らないけど)なんて引いたら
ショックでやる気なくすから廃止したのかな><w




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.