Nicotto Town



久々に3倍釣れた^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+371

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
19.11cm
ウグイ
2
35.44cm
ニゴイ
1
45.09cm
ギンブナ
1
22.37cm
ナマズ
1
59.52cm
ブラックバス
1
32.78cm
グッピー
1
3.65cm
ヤマメ
1
22.53cm
ソウギョ
1
105.61cm
長靴(ピンク)
1
22.86cm
川の真珠貝
2
10.02cm
ウナギ
1
53.26cm
ドジョウ
2
9.08cm
ハクレン
1
85.98cm
恵比寿様とはぐれたタイ
3
25.60cm
2012/01/15 13:05

今日は、ホントに久々に確率3倍の効果を実感することができました(*´∀`*)
ちゃんと新しい方のレア魚のタイが3匹も釣れるなんて、期待してなかったので
すごく嬉しいです(〃▽〃)

この調子で、青ガチャも楽々コンプ出来るといいんだけどなぁヽ(*´∀`*)ゞ
そして、今度の新白ガチャも、欲しいのがスパッと出るといいなぁ(-^艸^-)

不思議と、欲や気負いの無い時には、目玉や欲しいモノが出てくる気がします。
絶対に欲しい!と思って回すと、決まって欲しくないものがじゃかじゃか
出てくるんですよね~^^;ホント不思議!

新白ガチャ、今からワクワクします^^
ものすごく欲しいって訳じゃないけど、なんだか妙に楽しみなんですよね~^^
お祭りの前みたいな気持ちかな(w´ω`w)
みんなが一斉に同じことに夢中になるのが面白くて…
なかなか止められそうにないです^^;

アバター
2012/05/28 06:27
おはよー♪

爽やかな朝だよ。お昼は昨日は暑かったけど><
今日は雷雨とか言ってたね。

ガーベラは20個ダメだった。
もう収納庫いっぱいなんだけど><
収納できる数増やしてほしいね^^

今日も楽しく1日過ごそうね(。◕‿◕。)
今週もよろしく(。v_v。)ペコリ

また来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/27 01:44
こんばんは(。v_v。)ペコリ
真夜中の巡回です♪
明日はのんびりしまーす(。◕‿◕。)
もし時間都合着いたら、お話しでもしたいな。
またコメで知らせてね(。◕‿◕。)

素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
アバター
2012/05/26 09:56
おはよー♪

来週のニューアイテムの中に悪魔の羽ってあったよ^^
楽しみだね♪
ちゃんと白ガチャのしっぽと会うかな?
たくさんイベントもあるみたいだし、嬉しい(。◕‿◕。)

今朝はとっても気持ちの良い日です。
このくらいが1番いいな~
お昼からはこっちは27度になるって。
きっと暑いだろーな><

今日も頑張って、楽しい日にしようね♪

また来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/25 09:24
おはよーみおたまちゃん♪
今日は☂だよ。
のんびりしよーっていつもだけど^^
気分がゆっくりしたいかな(。◕‿◕。)

交換がいっぱいあってどれがどれだかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないかんじ^^
毎日チェックしてるけどね^^
ドレスは結局全部かうのかな?
ギャルソンも気のなってるんだけどね^^
今日はネコ目のコンタクト出るね@@
試して良かったら買うかも^^

ではまた来ますね☆
アバター
2012/05/24 13:09
こんにちは(。v_v。)ペコリ
長いメンテだったね^^
おかげで、聖闘士星矢のサイト探してみてた(*'ー'*)ふふっ♪
ドレスきっと全部買うかも><
まだ全部買ってないけど、小物も足りないしww
それにしても暑くなってきたね☼

お庭の蓮が涼しげでとっても癒されました。
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/05/23 05:50
おはよー、みおたまちゃん♪
昨日は優しいコメありがとう○┓ペコ

昨夜憧れてたアリスをゲットできたよ♪
とっても嬉しいです(。◕‿◕。)
やっぱり頑張ってたらいつかゲット出来るね^^
そう思うよ☆

今日は病院の予約で外出します。
お昼までに終わればいいけどwww
ではまた来ますね(。◕‿◕。)

今度みおたまちゃんが時間ある時お話しでもしよう♪
アバター
2012/05/22 09:25
おはようございます。広島のびしょ鍋って砂肝をいれるそうです^^どんなお鍋かな?
日本酒をいっぱい入れて豚肉とお好みのお野菜だそうです。味付けは塩こしょうだけみたい^^
お花がメガしない><もう4日目、タンポポ植えたけどきっとメガるんだ(。>0<。)エーン
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ

明日はニューアイテム入荷だね^^
楽しみだね♪

ミラクルしたんだね♪
おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
またくるね☆
アバター
2012/05/21 09:20
おはよーみおたまちゃん^^
とても良いお天気だよ☼
金環日食はテレビで見てたよ@@
神秘的だったね♪
ちょっとサークル減らそうかなって悩み中。
ありは17個あるんだ><
きつい日もあるからね^^
ではまた来ますね^^
アバター
2012/05/20 10:26
おはよーみおたまちゃん♪

朝早起きして誠也をみてから、ずっとアニメ見てた@@

6月のアイテムの小物に興味があるかも^^
去年のこのはととか、背中のベル、もくもくスモーク(雲)あれは、気に入ってる。
もっとまえのブーケ素敵だよね、ハート型とかのね^^
マリアンっていうのもいいよね@@
1個だけゲット出来たけど^^
ニューアイテム楽しみだね♪

ではまた来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/19 08:20
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀
今日のハロウインドレス可愛いよね♪
今日はとっても爽やかな朝です。
気持ちが良い日です^^
何も予定ないけど><

お花はまた鉢植えがミラクルだよww
まあ手持ちのお花があるけど、貯めてるから合成できないしねww
マンドラをまとめて合成したいんだ(。◕‿◕。)

ではみおたまちゃんにとって、素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/18 11:59
わかる、まわしちゃうよね><
しっぽ1個あったらもうそれでいいのかもね。
目玉3個でしょう?
4個はきびしいもんね。
wもんね、これ以上はね^^
だけどもうほとんど、ないの、プレしちゃった、いろいろな方に、回さない人もいるからね^^
じゃあ♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2012/05/18 08:43
おはよーみおたまちゃん♪
目玉でたかな?
ありはくろやぎ以外はそろったよ^^
だけどもう回さないよ。
無駄だしね。しっぽそろったから、これでよしとします^^

お花はいまのとこメガ無です><
何かいるものあったら言ってね。
またね☆
アバター
2012/05/17 15:17
今回してる途中だけど、背景しかでないよwww

また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/17 09:17
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ーいよいよ白ガチャですね♪なんとなく尻尾が気になってます(。◕‿◕。)
悪魔のしっぽかな?
羽もあったら可愛いよね^^
小悪魔でいいんだけど><
昨日は練習用のタンポポが2個もメガってしまった><
タイミングʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ><
やっと青ガチャコンプ出来ました^^

今日はお昼からまた暑いのかなww
☂かもってお天気予報でいってたけど。
では素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

白ガチャ回したら記事載せるね。
お互いに欲しいもの出たらよいね^^
また来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/16 09:23
再訪問^^

お水は気が付いたらあげるよ。
肥糧もだけど、なるだけ肥料を先にあげるようにしてる。
あと開花1時間切ったら、お水が足りなくってもあげてない><
開花を早めないようにしてるけど、それも人から言われたからしてるkだけだよ^^
それくらいだよ。
位置は記録したらいいと思うよ^^
写真も撮ってるけどね^^

メガりますように❀
アバター
2012/05/16 06:48
おはよーみおたまちゃん♪
今日は暑くなりそうです><
お天気にはついていけないよね。ころころ変わってねww

白ガチャ今日あたり画像でるのではないかな?

蓮が1個メガったよ。
いつも感謝です○┓ペコ
みおたまちゃんは今何を植えてるのかな?
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)

今日も元気に頑張りましょうbb笑顔で過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

また来るね♪
アバター
2012/05/15 08:58
再訪問^^雨が降ってきたよ☂
全国的なのかもね><
テレビで納豆とキムチ混ぜてるけど、美味しそう^^
ありは両方とも好きだし^^

いつもたくさんの温かいコメありがとう○┓ペコ
サークルは止めないよ^^
みおたまちゃんもね、止めないでね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/15 06:41
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー
憂鬱なお天気☁☂昨日はフリマ4つ成立(。◠‿◠。)ラッキー♪また事故があったみたい><
車の整備もしっかりしないとダメですね!!お互いに気を付けましょう@@
怖いよね、最近車が突っ込んでる事故が多いような、気がします。

たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

白ガチャまであと2日かな?
画像を早く見たいよね@@
アバター
2012/05/14 18:40
再訪問
その人が、O.Kって言ったら真っ先に知らせるね@@
ありもびっくりだけどね、例えば、振袖絞りとかもサークルでは1800pだったけど、この方は
1000p以下だったよ。
すごく過去もの持ってる方いるね@@
だけど代理してくれないし、ありの出すアイテムでは持ってるからダメだったよ@@
すごくみんないい人たちだったよ@@
ありがとうね(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/05/14 06:24
おはよーみおたまちゃん♪
和服も似合うね^^
昨日紹介してくれた方みんな、親切だね^^
わざわざ挨拶にも来てくれたよ@@
また見てこよー
ちらって見たし、夜中に1人の方に、交渉をお願いしてみたけど、2人だった^^;
ありがとう○┓ペコ
ではまた来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/13 19:19
みおたまちゃん、ありがとうね^^
行ってみたよ。
きっとね、安いものもあるけど、もっと全部金額を書いてる人知ってるけど、
今は新しい代理を受けてないの><
妊娠されてるからね、出産後いいかもね。
めっちゃ良心的だよ。
過去もの^^
みおたまちゃんもすごく古いもの探してるとかあったら、言ってね^^
アバター
2012/05/13 08:39
おはよーみおたまちゃん♪

今日は母の日だね♪
だけど変わりのない日曜だけど><
お母さんにはケーキ昨日あげたしー

昨日はありがとうね(。v_v。)ペコリ
あとで覗いてみるね@@
代理の方が安い時もあるよね^^

ただフリマはあのフリマの成立って文字が嬉しいね^^
昨日から不成立ほとんど><
1個だけコウモリハートの眼帯のピンクをゲットしたよ^^
それ以外は出品者キャンセルが続出だよ><

ではまた来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/12 06:48
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ーみおたまちゃん♪
それにしても寒いね><

お花合成はやっぱりまとめてがいいかも^^
昨日そろそろかなって合成したら、ミラクルしたしー
1回試してみてね@@

うんうん๑◕ܫ◕๑紹介してね(。v_v。)ペコリ
リスト見ないと、どれが欲しーのって言われてもいっぱいなの^^;
良かったら紹介をお願いします○┓ペコ

今日はのんびりしよー
あーいつもだけど(*'ー'*)ふふっ♪

みおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆

白ガチャはじまるね@@
なんか難しい漢字書いてたけど><
アバター
2012/05/11 10:05
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー
青ガチャは背景とドリ券オンパレードだったよ><
今も回してきたけど、最悪だったけど、気長に頑張るよ。
目玉はほど遠いかもww

そうだね、欲しいもの全部かった財政赤字、いまもだけどね^^
みおたまちゃんもペコリーナさんとこで代理してるんだね^^
ありもお友達が紹介してくれたの。だから行ったんだけどね♪
誰か知ってたら紹介してね^^
まだ探し物いっぱいだしー
フリマでゲット出来ないものいっぱいあるからね><
お願いします(。v_v。)ペコリ

また来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/10 00:15
こんばんは(。v_v。)ペコリ

明日はゆっくりしたいから、今頃巡回中です^^

とりあえず黒を着てみました@@
赤も買うかも、青と茶は買わないけど><
色が多すぎだよね><

早起きして課金に行かないと^^
代理あるしね^^

では素敵な夢を見てね@@
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/05/09 17:43
再訪問^^

今買ったけど、5000pで200p残り><
今日は代理あるからまた課金するけどww
白ガチャ回すのやめようかと思ってるし^^
ねこみみレインコートは赤・青・茶以外かった、傘もおそろで、水玉は紫以外かったよ。傘もおソロで。
背景と頭のせのかえる、てるてるは左もちはオレンジみたいなのと、ピンク以外買った。
右手持ちは白・緑・黒買った。今回は色を出しすぎだよね。
めっちゃきついよ(。>0<。)エーン
後レインブーツ3色買ったよ@@
アバター
2012/05/08 08:52
おはよー♪
今はなまるマーケット見てて、ダイエットにもずくやめかぶがいいんだって^^
ねばねば、ぬるぬるがいいんだって^^
油ものとる前に食べた方が、良いみたい♪
さっそく買おうかな(*'ー'*)ふふっ♪
あしは納豆すきだけどね^^
みおたまちゃんは納豆とか好きかな?

今は爽やかだけど、お昼から暑くなるみたい><
早めに用事すませよー♪

ではまた来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/07 14:29
ただいま、今戻り^^
また疲れた><

病院は疲れるねww
アバター
2012/05/07 07:38
おはよー♪

今日は病院へ行って来まーす。
また1日かかるかもね、連休明けで><

さっき4個、まとめて合成したけどダメだった。
ミラクルならない。
そうだよね、しょっちゅうならないよね><

じゃあまた来ますね^^
アバター
2012/05/06 06:36
おはよー

今気が付いたけど、コメの字が間違ってたww
みんなに、聖闘士星矢って書かないといけないのに「士」ぬけちゃった><

今日でGW終わっちゃうね。
良いお天気だよ☼

ちょっとお散歩でもするかな♪

今日も楽しく過ごそうね(。◕‿◕。)

また来ますね♪
アバター
2012/05/05 07:53
おはよーみおたまちゃん♪

今日は行楽日和♪
とっても爽やかな良いお天気だよ☼
出かける予定はないけどね^^

最近みおたまちゃんはフリマしてるの?
ありはしてるけど、たいしたものゲット出来てないよ@@
cの背景とか、般若のお面、全色揃えた方がいいかなって、今は2色あるけど^^
ランドセル狙ってるけど、なかなか上手くいかないよ><

また後で、柏餅でもスナックにしよー♪

ではみおたまちゃん、今日も1日頑張ろうね^^
またね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/04 08:35
おはよーみおたまちゃん♪

やっと最後の1個がメガりました。
ありがとう○┓ペコ
時間もかかりすぎたし、種もいくら買ったかわからないよ。
調べるのが怖いから、見ないようにしてる@@

今日は肌寒い。
4度も気温が下がったみたいで、一気に下がると、寒くかんじるよね。
みおたまちゃんも風邪とかひかないようにね(。◕‿◕。)
また来ますね♪
素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/03 06:35
おはよーみおたまちゃん♪
今回のアイテムは可愛いよね^^
ヘアー飾りも気に入ってます♪
けっこう買ってしまって4000p無くなった><
だけど、まだ買ってないものあるんだけどwww

今日は曇ってるよ。風はおさまったけどね^^
関東は大雨になるって天気予報で言ってた><

一杯交換決まって思い出のビーチもゲットできそうよ^^

マンドラ作らないと、3個手持ちプレでなくなってしまったwww
また頑張ります(。◕‿◕。)

また来るね♪
アバター
2012/05/02 07:03
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー

昨日やっとふりふりドーリ―の桃をゲット♪
やっぱり出品者によるんだね(。◕‿◕。)
2点でいいって書いてたし^^
人によっては5点って書いてるしね><

課金に行こうと思ったけど☂だからやめたww
1個はWEB残ってるしね。
明日でも行こうかな~♪
お天気次第です(。◕‿◕。)
では素敵な日になりますように☆
また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/30 08:28
おはよーみおたまちゃん♪

今朝早起きして課金に行って来たよ♪
もう眠いぐぅぅぅo(__*)Zzz
今日は曇ってて雨になりそう☂><☂

さっきテレビで東北の桜を見せてくれてたけど、今頃満開なんだね❀
とっても綺麗だったよ♪

あーお寿司は美味しかったよ。
スシローに行った。

だけどあとから具合悪かったのwww
今はピンピンに元気だよ(。◕‿◕。)

あとで昼寝しよー
早起きしすぎだww

みおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/29 09:55
おはよー♪

やっと1個ピンクのカーネーションがメガしました。
いつもありがとう○┓ペコ
だけど先がながーーーーーーーーい><
いつまでかかるのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないww

ピクシーどっかで交換記事で見かけたら教えてね(。v_v。)ペコリ
探してるけどなかなかないんだ><

みおたまちゃんはどんなもの探してるのかな?

今日も笑顔で1日楽しく過ごしてね♪素敵な日になりますように☦
また来ますね(。◕‿◕。)

暑くなってきたから冷たいものほしーww
アバター
2012/04/28 08:34
おはよーみおたまちゃん♪

今日も可愛いコーディだね(。◕‿◕。)
今朝テレビで原宿を映してて、ファッションいろいろだけど^^
すごいなーって白塗り集団とか、ロリータいろいろ、ほかの国からも来てて、あーこのコスいいなって
思うものあったよ(。◕‿◕。)

今日は最高のお天気だけど☼
お寿司食べに行くくらいで、何もしないしww

カーネーションはまたダメだった。
そろそろメガしてくれないと、信じられない数だよ><
ではまた来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/27 11:34
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー

今日はとっても良いお天気だよ☼
だけど肌寒い、窓開けるとね、空気が冷たい><
なんか眠くなってきたぐぅぅぅo(__*)Zzzぐぅぅぅo(__*)Zzz

お部屋の改装もしたいけど、時間かかるしねwww

フリマも見たいしwww
したいこと一杯です♪
だけどダラダラしてて出来ないwww
ありはGW予定なしだけど、みおたまちゃんはお出かけかな?

今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/26 15:22
ただいま♪

いまさっき眼科から戻って来ました。
8時半の予約で終わったら11時過ぎww
時間かかりすぎです。きっとGW前のせいもあるのかも^^
経過は変わりなし~♪
また1か月後に検診です@@
あー疲れた><

あとでPショップいってこよう@@
昨日はあんまり見てないしー
代理購入ばっかりしてたよ^^

今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/25 18:09
買うけど、お友達からまだ買わないようにって言われてて、誕生日プレしてくれるの。
ダブらないために、合計4人くらいいるから、いまはそれをまって、あと欲しいもの教えてって言われてるから、
待ってるの。和服良いよね♪

何を買ったのかな?
アバター
2012/04/25 15:15
ダラダラ巡回してたら、もうこんな時間だww
ショップみてきたよ♪
とっても素敵だった^^
和服も、傘はまあー考えるけど><
あとでゆっくりみよう@@

みおたまちゃんは見たかな?

いつもコメありがとう○┓ペコ
楽しくよんでるよ♪

明日は眼科に検診だけど、行って来まーす♪

また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/24 09:04
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー
頭にリボンつけたらミニーちゃんになれるかな?

今日はイベント釣がはじまるね^^
釣は長いことは疲れるね><
15分にしてほしーな^^
身勝手だねww

明日はニューアイテムだね、和かさだって言ってたね。
同じような傘だったら買わないww
何個も傘いらないよー
だんだんアイテム多くなって使わないもんねww

今日はとっても良いお天気だよ♪
週末にお寿司を食べに行く予定だよ(。◕‿◕。)
みおたまちゃんは何がネタの中で好きかな?
ありはけっこう何でもすきだよ^^
イクラとかサーモン、エビも、なんでも好きかも(*'ー'*)ふふっ♪

では今日も素敵な日になりますように♪
また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/23 15:52
あーうんうん、あったね♪

時間かかってるのかもね、農園だよね♪
それをクック出来るんだっけ?
ハッキリ覚えてないよwww

みんな頭にふくろうのハットはゴールしたらもらえるのかな?
ありはスタートは遅れるしww
Pを買ったけど今回は、1も良く出てねww
あの帽子だったら、かたのせのふくろう、買おうかな?
可愛くはないけど、マッチしてるよね、帽子とね^^

何回もきてごめんね○┓ペコ
アバター
2012/04/23 15:35
もしかして、それって弁護士さんの話で、膨大なお金を請求してなかった?
ちらって見てたけど@@

和傘なの?
ちゃんと見てなかった><
1番気に入ってるのはヒヨコ>くま>カッパwww
勝手にデザインしてコスが出来たらいいなー
マシーンみたいなのあって、色とか選んで、それも混ぜたりできてね^^
(*'ー'*)ふふっ♪オリジナルだよ♪

さて残りのお水の巡回に行って来まーす♪
アバター
2012/04/22 12:10
ஐ◡ . ◕)こんにちはー☂ですね。のんびり過ごしまーす♪素敵な日曜になりますように☆

昨日は楽しかったよ♪
みおたまちゃんありがとう○┓ペコ
来てくれて、ありがとう○┓ペコ

今日はゆっくり過ごします♪
ちょっと疲れた><
だけど楽しい疲れで、いいよね♪

みなさんに愚痴ったせいか1個カーネーション6個植えてメガ、椿2個メガ、聞こえたのかな♪

また来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/18 17:57
うんうん๑◕ܫ◕๑いまさっき見たよ@@
ドレス可愛いね、手持ちのお花もww
ドキドキしちゃうね♪
協力し合って早めに終わろうね(。◕‿◕。)
無いものお互いにわかってたら、探すの早いしね♪
頑張ろうねbb
アバター
2012/04/18 12:47
こんにちは☆
スペースバニー似合ってるよ♪
ありも今日はうさぎさんでーす(。◕‿◕。)

1回目はカーネーション全滅(。>0<。)エーン、懲りずに植えるけどねww
また頑張りまーす♪

今日はとっても良いお天気だよ☼
洗濯日和だけど、ありはお母さんがするしー

明日からマジカルツアー第2章開始だね^^
それに今日はニューアイテム入荷ですね♪

黒ガチャも明日だし><
今から緊張してるよ、ドキドキww
早く欲しいもの出たら良いね♪

では素敵な日になりますように☦
また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/17 08:08
おはよーみおたまちゃん♪

優しいコメありがとう○┓ペコ

いろいろな人いるからね、裏表がある。
例えばこうやって仲良い振りして、かげで思いっきり悪口だって><
だったら仲良くしてくれなくっていいのにー
ありは無理して来てほしくない><
まあ愚痴っても仕方ないから、楽しく過ごす(。◕‿◕。)

今日からカーネーションやポピーの種が入荷だね♪
カーネーションから育てる予定^^

朝はまだ冷え冷えしてるね><
やっぱり電気ストーブつけてるよ@@
黒ガチャは木曜からだね。
まだ画像出てないね。
早く見てみたいね@@
はまらないように頑張ろうーbb
回したらコメに来るし、ブログアップするからね♪
確かにもうドキドキづるね(*'ー'*)ふふっ♪

みおたまちゃんにとって素敵な日になりますように❀
またね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/16 06:16
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー

朝はやっぱり冷え冷えするね><
早く起きてコンビニにWEBマネー買いに行って来たよ@@
はやく黒ガチャの画像みたいよね~♪
コンプしなくってもいいから、気に入ったものだけゲットがいいよね^^
そんな都合よく出来ないね(*'ー'*)ふふっ♪
お昼になったらあったかくなるかなー><
何もしてないけど月曜はなんとなく、頑張らないとって思うよww

ではまた来ますね(。◕‿◕。)

マジカルツアーもう終わったのかな?
ありはC参加だからもう少しかかりそう><

みおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2012/04/15 10:13
おはよーみおたまちゃん♪

昨日はフリマ全然白ガチャ良くなかったね><
だけど関係なくキッチンメイドをゲットしたよ@@
ラッキーでした♪

みおたまちゃんも都合ついたら、誕生会来てね(。v_v。)ペコリ
ちょこっとでも嬉しいしー^^

おみずの巡回が今からしないとww
けっこう回ってるんだよ@@
目が回りそーww

ではみおたまちゃん、今日も1日楽しく過ごそうねbb
アバター
2012/04/14 11:21
こんにちは(。v_v。)ペコリ

ブログに代理でヴアンパイア09とかピクシー書いたけど誰も来ないww
しばらく待ってみようww

今日は雨も上がって晴れてきそう☼

ガチャはみおたまちゃんが、愚痴ったからではないよ^^
お友達にあげる方がいいもんね、あとでまた青ガチャ整理するから♪

黒ガチャおやゆぶ姫だね^^
また回すかもww
はめられるね><
回すのやめようかと思ってたのにww
楽しみだね♪

マンドラ1個メガったから、3セット目完成だけど、まだ合成してないよ><
倉庫に保管です♪

また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/13 15:26
再訪問^^

うんうん๑◕ܫ◕๑
ありはクリスチャンだよ♪
目玉送るね、しょぼいけど><
♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2012/04/13 06:17
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー

今日も今のとこは良いお天気だよ☼

あー今日病院だよ><
2個だけど、午前中だけど9:15と10:30だけどね^^;
早く終わってほしー

まだ着せ替え機能みてない@@

京都の祇園のアクシデントは、ちょっと困るよね><

また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/12 12:25
こんにちは(。v_v。)ペコリ

昨日から今朝にかけて4個もメガったよ♪
胡蝶蘭のピンク、蓮の花、マンドラ、レアのマンドラ、合計4個だよ。
同じお花を植えたら良かったww

今日はとっても良いお天気で、眠いぐぅぅぅo(__*)Zzz
お昼寝でもしようかなー(*'ー'*)ふふっ♪

明日はありも病院です><
午後からインかもです^^

昨日はまだショップちらって見て、買ってもないんだけど><
あとでゆっくりみようー☆

黒ガチャは見てから考える、いつも着用しないものあるしね@@

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

また来るね☆
アバター
2012/04/11 04:38
おはよーみおたまちゃん♪

今日はまだ雨が降ってないけど、雨の予定だよ☂
今朝は寒くない。
メンテ後が楽しみだね^^
だけどバタバタしそうだね><
目が覚めたから、今頃巡回してるけどね@@

病院は待たされるからいやだね><
それにお薬もね^^
昨日は大変だったね><
お疲れ様(。◕‿◕。)
ではまた来ますね☆
アバター
2012/04/10 10:36
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ーみおたまちゃん♪

みおたまちゃんも病院へ行かないといけないんだね><
ありもしょっちゅうだけど、来週もねあるよ@@
予約あるけど、だいたいは遅くなるよね><
特に眼科はね、遅くなるww

昨日ね、マンドラの種10個余ってたから植えたら2個メガったから、
3セット目、作ろうかなー
レアの胡蝶蘭もメガったよ^^
まだ手持ちにしてないけどね♪
めずらしー
ありはレア苦手だからね^^

今日もあったかいね^^
またみおたまちゃんとお話ししたいな♪

では素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
また来ますね☆
アバター
2012/04/09 09:00
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー
今日はとっても良いお天気だよ☼
だけどちょっと寒いかな、お昼は20度になるから、きっとあったかいね♪
昨日フリマで恋花って言う浴衣ゲットしたよ♪
袴2個と小物3点だけどね><
少し古いものだから、まあ仕方ないけどね^^
みおたまちゃんは、フリマどう?
この前は黒ガチャで結構ゲットしてたよね?!
また教えてね(。◕‿◕。)
ではまた来ますね☆
アバター
2012/04/08 14:45
再々訪問^^

大根半分くらいで、その半分を(4分の1)をするー大根すり
残りの半分をスライスー千切り
桜エビーそのままで適当にいれた
ねぎ―お味噌汁に入れるようにカットー多めが美味しい
コンソメの素―パウダー状(1袋)
ほんだしー小さじ1くらい
片栗粉ー大さじ2
小麦粉ー大さじ2

片栗粉と小麦粉は同じ分量でしたけど、あんまり計ってないけど、柔らかさは、
お好み焼くときの感じでやってみた。
ポン酢で食べたよ。
桜エビがなかったら、代用してもいいかも、ハムとかソーセージとかかにかま、ほか何でもいいよ^^
混ぜてフライパンにオイルかごま油で焼くだけだよ♪
小さくね、ありは三笠焼きより小さく焼いたけど、それは自由だと思うよ^^

じゃあ♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2012/04/08 09:11
再訪問^^

大根もちは、材料混ぜるだけで、簡単だよ^^
それにもちもちしてて美味しいよ^^

混ぜて焼くだけだよ、あとはお好みのポン酢や、ほかのものでもいいと思うよ^^
みおたまちゃんもきっと気に入ると思うよ(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/08 09:09
おはよー、みおたまちゃん♪

へーそうなんだね、ピクシー1200pだったら安いかも。
ありもわかんないけど><
限定コス5点だったらそんなものかもね^^
その人ってサークルの人なのかな?
ありもピクシー探してるから、もし誰か知ってたら紹介してね(。v_v。)ペコリ

今日はお天気はいいけど、寒いよ><
また電気ストーブ足元に置いてるよ(*'ー'*)ふふっ♪

みおたまちゃんもアイテム探してたら、遠慮なく言ってね。

では素敵な日曜を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/07 12:21
こんにちは、みおたまちゃん♪

そかそか代理だったんだね^^
もしよかったら、いくらだったか教えてね(。v_v。)ペコリ
参考にしたいから、ピクシーはフリマは厳しいよ><
だけどいつかゲット出来るように頑張るねbb

今日はお天気良いけど、寒いよ><
あとでありが通っていた中学校の桜並木でも行って来ようかな(*'ー'*)ふふっ♪

ではまた来ますね☆
アバター
2012/03/29 13:26
やっぱりクリームコロッケは美味しいよね♪
その話を聞いて食べたくなっちゃった(。◕‿◕。)

今日はマンドラの種が入荷だね^^
手持ちのメガ花は光みたいね、どんなのかな?
楽しみだね^^
小島1個だけタンポポ植えて、あとは用意万端だよ^^

今日はとってもあったかいよ^^
そっちはどうかな?
ニュースでは全国的にあたたかいと言ってたけどね^^
メンテあったから、巡回遅れ気味だけど、まあのんびりお返しするよ(。◕‿◕。)
みおたまちゃんにとって、楽しい日になりますように☆
また来るね☆
アバター
2012/03/22 11:44
みおたまちゃん、松山に住んでたことあるんだ^^
ありは大人になってから行ってないから、あんまりわからないの><
お母さんたちは毎年春に行って、タケノコとかとりに行くみたいww

昨日のアイテム結構気に入ってる^^
ガチャはやっぱり控えないと、お金足りなくなるね><
良く考えてみよう♪
アバター
2012/03/19 11:15
おはよーみおたまちゃん♪
昨日はあれからフリマみたのかな?
なにかゲット出来ましたか?
ありはたいしてゲット出来てないです><
タイミング悪いかもねww
不運だ><
また次に頑張るけどね(。◕‿◕。)
立ち直り早い(*'ー'*)ふふっ♪

今週もよろしくね~♪
素敵な日を過ごしてね☆

いつも素敵なコメをありがとう○┓ペコ
アバター
2012/03/14 23:40
うんうん๑◕ܫ◕๑そうだよ、白ガチャ回していっぱいダブるより、限定を買っておいて求めるのもアイデアだよ。
明日見てからきめよー

だけどドキドキするね^^

みおたまちゃんが言うって言うより誰が言っても信じないよ><
津波だって警報でても、海にみに行く人いるよww
だけど怖いね><
さっきも地震あったね・・・

とりあえずまた、明日来るね(。◕‿◕。)
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/03/14 16:04
こんちあヾ(・∀・)ノ
某お銀のサブ男ですm( _ _ )m
遅くなっちゃってごめんなさい><
お友達申請させていただいたので、承認お願いします><
アバター
2012/03/06 17:54
耳が詰まった感じなのね。それは違和感ありますね。

私の耳は健康診断で片方のある音域が聞こえない症状に2年前位にきがついたのですが、検査と脳のMRIか何かの画像診断で何もできていないから大丈夫でしょうみたいな診断でした。

何が原因かわからないと少し不安ですが、心配するのは良くないから先生を信じていつか治ると考えてね。
アバター
2012/03/05 08:25
了解しました。
ゆっくりして、もしかして良くなったらいいのにね。(*^_^*)
アバター
2012/03/05 07:22
みおたまさんおはよう。

コメント見て驚きました。みおたまさんも驚いたでしょうね。
そういうことがあるのですね。

もしかしたらストレスかもしれないし、ゆっくり休んでくださいね。
連絡のこと了解しました。

訪問がなかった翌日に10日程お休み連絡いれますね。「体調が悪いため」でいいかな。
それとも「入院にため」がいいですか?教えてくださいね。
アバター
2012/02/29 17:56
こんばんは(。v_v。)ペコリ
みおたまちゃんは、何を購入したのかな?
ありは袴はそれぞれ1着ずつで、ガウンと花束とリボン、背景、ヘアー1色・・・
ありも課金したけどお金足りないしね><
帽子がカワイイかも、ガウンも気に入ってるかも^^
また今夜着かえるね。
全部は買えないね><
財政破たんになるww
また買ったら見せてね@@
アバター
2012/02/28 21:52
みおたまさん^^
こんばんわ。
ちょっと長くなりそうなので、こちらに書きますね♪

個人の趣向ですね、タイトル大分間違いちゃいましたねw
ゲイだと思われてるところもなかなか面白いです('ω'*)アハ♪

成均館スキャンダルは何回もすすめられています。
テレビでやってる時に見逃しちゃったんですよね…
せつないドラマも好きです!
ちょっと落ち着いてからDVD借りに行きます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ドリームハイも見ましたよ~
私は世代が近いだけに何か共感できるものがありました。
頑張ってる姿を見ると思わず応援したくなります。

私もみおたまさんとたくさんお話できて嬉しいです♡(。→ˇ艸←)
ありがとうございます。
アバター
2012/02/28 14:55
(。>0<。)エーン、いま書いてたら間違えて出ちゃったww
再訪問です^^
パピヨンは価値が下がったよ^^
毎日見てたら条件が緩いのあるから、それに出来たら応募する♪
探してるの、パピヨン?
サークルでピンク出てるけど、金額は知らないけど、聞いてみようか?
もし探してるもの、教えてくれたら、見とくよ@@
ゲット代わりに出来るかも><
ありはいま、お姫様の冠探してるけど、なんか小物のくせに条件むずかしー
シーズンだからかもね^^
ではまた来ますね^^
アバター
2012/02/23 22:39
支援感謝ですっヽ(*´∀`)ノ

お返しstp&水やりっ/*
アバター
2012/02/17 03:37
ただ今お仕事から帰ってきました。
先ほどはバタバタしちゃってごめんね~
黒ネコちゃんありがとうね~本当に嬉しいです。
みおたまさんにはいつも旦那や娘の愚痴を聞いて
もらってお世話になってるのにこんな豪華なプレゼントまで
いただいちゃって申し訳ない気持ちでいっぱい。。。
もしもみおたまさんさえ良ければ来週の限定品の中から
気に入ったものを選んでもらってそれを私にプレゼント
させてもらえるととっても嬉しいんだけど。。。
よろしくお願いしま~すd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
アバター
2012/02/16 22:20
今黒ネコのプレ届きました。

嬉しい♥ありがとうございます。

私いまから仕事なので帰ったらまた改めて

お礼の何かプレさせて~
アバター
2012/02/16 22:14
プレなんて悪いよ~でもありがとうね

新黒ガチャの中で欲しい物なければ今の限定品の中から

みおたまさんの欲しいもの選んで下さい。

それと交換してもらえるかな(*・ω・)ン?
アバター
2012/02/16 15:55
違うところにごめんね。

交換できて良かったね。こちらこそありがとうね。(*^_^*)
アバター
2012/02/08 17:56
こっちに書くね^^
お家の外観いいよね(。◕‿◕。)
出来たら両方欲しいけど、ダメだったらお城みたいなほうかなー
たぶん500Pくらいするよね?!
Cも限定だから買うけどね(*'ー'*)ふふっ♪
お医者様に見てもらったんだね@@
それなら安心だね(。◕‿◕。)
みおたまちゃんも、いつもコーディステキだよ♪
けっこう古いものも持ってるしね♪
少しずつ集めたらいいよね☆
さっきドアベル鳴らしてみたけどお家にいなかったね><
残念でしたww
また今度来るね☆
アバター
2012/01/31 10:11
こっちに書くね。
フロリーヌがフリマで人気あるみたいで、だから出品していろいろ書いたけど、途中で変えて見たりしてね。今朝みたらヒツジの被り物入ってたの、だから成立させたよ^^
こっちのほうが1;1でお得だよ、それに着物はまだ買い直し出来るからね。
ときどきこんなやり方もあるよ。
応募したら1;1ではむずかしー
ライバルもいるしね><
1回試しに出品してみたらいいかもよ。
欲しいもの来ない時もあるけど、物は試しね^^
ではまた来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/27 13:05
あっという間に金曜日♪快晴です☼今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

今回のcの限定コス結構好きなの^^

椿メガってよかったね^^
手持ち完成オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
なんかお花にお金かかりすいだよね><
手持ち作るのに100本だったら800Pだよね、だったら限定3個買って、フリマに出して求めた方がいいかもねって
最近思うよ^^

また新しいお花でるだろうねー
なにかなー?
ではまた来ますね^^
アバター
2012/01/20 13:30
レア魚おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

悟空さんのコスは黒ガチャなの。
ありもね去年の雲が出た時に、タウンで誰かが胆に乗ってスイスイでいいかな、空を飛びまわってて、えーーーーーって驚いて、その人のとこコメに行ってコスの名前聞いて、フリマで探して毎日頑張ったのbb
けっこう可愛いでしょう?!
またフリマで探してみてね@@
リスト見ながら探して、もいいよ^^
ありの友達でフリマ上手い子はやっぱり毎日見た方がいいって言ってたよ。
条件緩い方がいいもんね、1;1とか2~とかの方がね^^
じゃあ、また来ますね(。◕‿◕。)
いつもたくさんのコメありがとう○┓ペコ
楽しく読んでるよ♪
アバター
2012/01/18 22:36
こんなところにコメごめんね;;
パンダまんありがとう❤
お返しは何がいいかなぁ??
過去ガチャでよければいろいろあるんだけど…
イースターと水兵さんはストックがあるよ。
幸せカフェはみおたまさん持ってたような気がするけど。。。
なにか欲しいものある?
アバター
2012/01/16 17:50
りんさんへ

あれ、りんさん釣りしなかったっけ?
私はいつも一番いい釣竿とエサでやってるんだ^^
だって、下手なんだもんヽ(*´∀`*)ゞ
その組み合わせだと、いい魚が簡単に釣れるよ♪
その釣竿代とエサ代を合わせて75コインだから、それ以上釣れば儲かったってことだよね^^
週末はコインも3倍だから、簡単に儲けることが出来るよ(*´∀`*)
やってみてね~♪
アバター
2012/01/16 14:28
なるほど。。。
Cコインが儲かるほど釣れたらいいねぇ(-_★)キラーン!!
選ぶ釣り具とかも関係あるのかな?

みおたまさん今度ぜひ釣りの手ほどきをお願いしまーす(*´ェ`*)b
アバター
2012/01/16 11:38
poki2さんへ

ほんとに不思議です^^;
どうにも勝負弱い体質(?)で、くじや懸賞で当たった事ないんです。
お店のくじ引きでも、いっつもティッシュをもらってます(;ω;)
当たってばっかりの人もいるのに、不思議ですよね~(・・?

poki2さんは、当たる事が多い人ですか?
そういう人になってみたいなぁ~!
アバター
2012/01/16 11:32
ノンタンへ

そっかぁ、分かった^^
いつでも言ってね!
すぐ送るからね^^

タイゲットできてよかったね~♪
1匹あれば十分だよ!
思わず3匹持って帰ったけど、使い道無いもんねヽ(*´∀`*)ゞ

ノンタンいつでも言ってね~o(^▽^)o
アバター
2012/01/16 08:19
不思議なこともあるもんですね
こちらの気持が読まれているのかしら。

ナ、わけないですよね(笑)
アバター
2012/01/15 20:45
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

優しいお心遣いありがとうございます(*^▽^*)

未だマフラーとか出て居ない物も有るけど

明日、頑張ってみます。  目玉なんていつになることやら。。。(*≧m≦*)ププッ

あと2~3にち回しても、出なかったら、その時にはお願するかもしれません。

その時には、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつも温かいお気遣いに感謝致します。

釣りは、1Rだけしたのですが、やっと1匹だけゲット出来ました。

今夜、もう1R出来たらしようと思います。
アバター
2012/01/15 18:42
ゆうきちゃんへ

うんうん、3倍ってイイよね^^コインも3倍ってとこがまたd(^▽^*d)
そうなんだよ、前まで頑張って釣っても、いい竿とエサを使ってたら
全然儲からなかったから、レアを釣る事だけが目的だったんだけど…
今は、ちょっとCコイン稼いでおくか…みたいな気持ちで釣れるからいいんだよ!
せっかく頑張ったんだから、いい思いさせてくれてイイよね!

ガチャは心の鏡です…なんてヽ(*´∀`*)ゞ

そうだよ、現実のお金で回してるんだから、無欲なんて無理!
でも、発売当日から、数日過ぎた方が私の場合目玉が出やすい気がする。
心が落ち着いてくるからなのかと思ったけど、もしかしたら
発売日はみんなが一斉に回してるから、出にくいのではないかと思ったり…
何か、コツがあればいいのにね^^
アバター
2012/01/15 18:19
3倍イベ、結構釣れます&稼げますよね!

ガチャは人の心を読んでるんでしょうか...
とにかく、青はいいとしても、白ガチャのほうは
無欲で回したくても、回せないですよw
アバター
2012/01/15 17:26
ノンタンへ

うんうん、ありがと~(*´∀`*)
そっかぁ、ノンタンまだなんだね。
私もいつもだったら釣れないよ!
だいたい釣れるのは、次のレアが出てからだから^^;
そうだよ、今晩チャレンジだ!
私、録画してたドラマを見ながら釣りしてたら釣れたよ~!
きっと、レアを釣る気があんまりなかったから釣れたんだよ!
ノンタンもやってみて(全然根拠ないけど^^;)

青ガチャ、時間変えても結果が変わらない?
夜中まで我慢して、回すのはどうかな?
時間変えると、出てくるガチャのアイテムが違う気がするんだけど…
試してみて~ヽ(*´∀`*)ゞ
もしご希望とあらば、ぜひダブったのをプレしたいけど…
どうかな?髪留めとブレスレットとフェイスペイントと靴下とマフラーならダブってると
思うけど、背景もダブってるよ?
良かったら言ってね!
どうせいずれ出ると思うけど、今あると気持ちが楽じゃない?
どれか無いのがあったら言ってね~(*´∀`*)
アバター
2012/01/15 17:16
あおねこさんへ

コメントどうもありがとう(*´∀`*)
レア魚、最近1回や2回のチャレンジでは釣れなかったから、超嬉しいです♪
3倍は、嘘じゃなかった~♪(最近かなり疑っていた…^^;)って叫んじゃったヽ(*´∀`*)ゞ

そうなんです^^ワクワクなんですよ~♪
でも、今回ネコじゃないから、あおねこさんはイマイチなのでは?(^ω^)
私は、結構好きかも^^ぶたまんパンダまんなんて、カワイイ♪
ただ、白ガチャはフレームとか背景がやたら出てくるから…それがちょっと…
使える背景だといいんだけどな(w´ω`w)
アバター
2012/01/15 17:10
ぜるださんへ

ありがとう(*´∀`*)
やったよ~♪久々の3倍だよ~o(^▽^)o
ホント…超久々なんだけど…
最近は、3倍どころか1匹も釣れないのがもうず~~~っと続いてたんだよね(;ω;)
もう2ヵ月くらいそうだった気が…
私のレアを釣る確率は、そんなに低いのか~~と密かにグレてたのヽ(*´∀`*)ゞ
最近メガらないし、ミラクルは通算1回だし、今日の釣りで運を使っちゃたかもね^^;

白ガチャ楽しみだね~♪うんうん、洋服もかわいいね^^
ああいうの持ってないから、欲しいけど…星のアトリエの時も
なかなか洋服出なかったからね^^;心配…
ダブったらまた交換しようね^^
アバター
2012/01/15 17:00
しょこぞうさんへ

分かる~!
私も、新ガチャの日とニューアイテムの日は、朝からソワソワしちゃって、
PCが気になるよ~(^ω^)ホント、子供みたいだよね~ヾ(≧▽≦)ノ
でも、こんなにワクワクすること大人になってからあんまり無いから
何だか新鮮だよね~^^

釣りも分かる~!
ホント、ここんとこず~~~っと、どこが3倍だよ~~~ヽ(`Д´#)ノって状態が
続いてたよ^^;
私の元々の確率がよっぽどゼロに近い確率なので、3倍しても1にならないのか~(>ω<、)
って思ったよ!
メガだって、そろそろメガるだろうと思っても全然メガらなかったり…
本当によめないよね~(;ω;)
落胆することも多いけど、メゲないで一緒に頑張ろうね~^^
アバター
2012/01/15 15:56
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

わぁ~~すご~~い。   d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私は昨夜、釣りしたけど全然ダメでしたぁ(><)

今日は、まだ釣りして無いけど、今日こそゲット出来ると良いなぁ。

ガチャも今回は絶不調です(><)

目玉どころか普通のアイテムもダブりばかりで全然揃いませんil||li▄█▀█●il||li

白ガチャ、楽しみだよねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/01/15 15:24
こんにちは^^
鯛おめでとうございます。❀*

たしかにワクワク♪しますね
アバター
2012/01/15 14:45
鯛3倍釣れておめでとう(*^_^*)

まだ釣れてないから今日頑張ろうかな。

新白ガチャの豚まん、パンダマン欲しいですね。チャイナ服もかわいいね。

またたくさん回しちゃうかな。
アバター
2012/01/15 14:37
鯛釣れてよかったね~✿
私もきのう釣れたけど3Rしてようやく1匹だよwwどこが3倍だぁぁって感じの確立だった。
ま、そうゆう時もあるね…。

ガチャ楽しみだよね~♬火曜だから仕事なんだけど、15時が待ち遠しくて早めに帰ってきちゃいそうww
ってゆうか休みたい(^_^.)
ガチャの日とか新しいアイテムの日は家に帰るなりものすごい速さでPCを開くの。まったく、子供のようでよく考えると笑える自分の姿だよ。。
アバター
2012/01/15 14:32
りんさんへ

わ~い♪ありがとう(*´∀`*)
最近週末3倍の恩恵を受けそこなってたので、
思いもよらない幸運でしたぁ(〃▽〃)

りんさんも、釣りしてみて~^^前と違ってCコインがもうかるよ~♪
そうだよね~!前はとんとんか損する感じで、何か釈然としなかったよ!
こうでなくっちゃねd(^▽^d)

うんうん^^服が出るかは分からないけど、出たモノ身につけてりんさんとこに
遊びに行くね~(*´∀`*)
アバター
2012/01/15 14:16
お~!
タイGetおめでとう~!!
しかも3匹も☆

私も今度釣りしてみようかなぁ(*´ェ`*)♪<゜)))彡

ガチャ前はお祭り前か、
うんうん、なんかいつもみおたまさん楽しそうだもんね(( ≧▽≦))ノ♪
こっちまで楽しい気分になるよ♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.