Nicotto Town


しょぼっち


暖かいラーメンですね。

私は寒いと豚骨ラーメンを食べたくなります。

ちなみに主人はしょうゆらーめん

母は中華そばで坊は野菜うどんですね☆

アバター
2012/01/17 07:08
味噌も捨てがたい気がするけどねぇ・・
アバター
2012/01/16 22:24
ラーメン好きです、
中華そばとラーメンは同じとちゃう?
アバター
2012/01/16 21:23
坊ちゃんの「ヘッダ~ン」みてみたいよ~~(^^)
やぱりセンスがいいんですね!
可愛いな~~~(^~^)
アバター
2012/01/16 18:46
こんばんは^^

ラーメンは我が家もみんな大好きです^^
私も九州博多とんこつラーメンが好きです^^
アバター
2012/01/16 12:26
最近はスッカリ!インスタントにハマッテマス。
・サッポロ一番ミソラーメン
・辛ラミョン
・三養ラミョン
・マルちゃんのインスタントラーメン各種
などなど
朝からモヤシたっぷりの朝ラミョンです。

アバター
2012/01/16 05:19
あっつい麺類・・・冬は最高!!!

(なんて、いいながら、夏でもけっこう食べてます!!!)

人類は麺類、麺類家族万歳。

アバター
2012/01/15 22:57
ラーメンはその時のマイブームにひたすらハマるタイプですねー。
以前は豚骨、塩ときて、最近は野菜とかごまとかって単語に弱いかな?
アバター
2012/01/15 22:47
山形市 某ラーメン屋の味噌ラーメン絶品です
アバター
2012/01/15 21:37
ラーメンの中では、とんこつが大好きです~
アバター
2012/01/15 19:47
寒いときは味噌ラーメンが美味しいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.