Nicotto Town



バイクでこけたです

250のスクーターで、こけて怪我したです。
たいした怪我じゃないけれど、バイクでこけて怪我するのは珍しいのです。
砂地だったからかなぁ。
駐輪場の前だったから、ほとんど、速度は出ていなかったのに。

今までは、こけてブレーキレバー折っても、怪我なんかしなかったのになぁ。

友達は100kmで走行中にこけて、バイクは全損になったけれど、
怪我しなかったしねぇ。
バイクでこけて怪我するのは珍しいはず、なのです。

あ、そういえば、同じ学校で、スクーターでこけて骨折した人がいたです。
スクーターはタイヤが小さいから、こけると怪我をするのかもです。

バイクのタイヤの直径が小さいとこけやすいのです。
外国のスクーターはだからタイヤが大きいのが多いのです。

アバター
2009/06/11 00:14
火取さんもライダーさんなのですねΣ(゚Д゚ υ)ww
ちほたろもイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチww
アバター
2009/06/03 06:06
気をつけてください(>_<)
お大事に。
アバター
2009/06/02 20:58
バイクでこけたらけがするのが、普通!!
頑丈なんですよ、体が。
お大事になさってくださいね!
アバター
2009/06/02 11:33
だ、大丈夫???

気をつけてねーッ☆お大事にッ。
アバター
2009/06/02 06:31
あらら・・物は又、買えるけど・・命は買えないですからね・・
無事で何より(*^_^*)
アバター
2009/06/02 06:08
大丈夫~??^^;

でも、大怪我でなくて良かったね~✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/06/01 23:45
うわわΣ(゜□゜;

気をつけてくださいね~~(´д`;)

昔、バイクで車と接触して中に舞ったひとがいました。
無傷でしたが・・・。
アバター
2009/06/01 23:07
ぎゃっ (><)

大丈夫でしたか!?

目の前でこける人見た者としては

めちゃ心配になります;;;
アバター
2009/06/01 23:03
大丈夫ですか?

 それにしても250のスクーターってすごいですね。
アバター
2009/06/01 22:42
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ シャキーン!

原チャリで、2回こけて・・・骨折しました・・。

怪我するのだww
アバター
2009/06/01 22:15
ひとりさん、大丈夫ですか?
私の友だちは。バイクで死にかけましたよ。
無理しちゃダメですよ~。
アバター
2009/06/01 22:02
えええ!!?
ちょっと大丈夫ですか~???
今は平気でも日が経つにつれて痛みも出てくるかもしれないですから
しっかりケアしてくださいよ~~~><
アバター
2009/06/01 21:59
火取虫さん、だいじょぶ!?!?
バイクでこけて怪我するのって珍しいの!?
私超怪我してたけど( ̄□ ̄;)!!
そいえばタイヤちっちゃかったなぁ~~。だからか・・・。
アバター
2009/06/01 21:56
うえっ
大丈夫ですか??

こけて怪我するのは珍しいとおっしゃりますが。。。
うちのにーちゃんは、大昔死にかけましたよ。。。。
まぁ、でっかいバイクですが。。。

びっくりしたなぁ、もう(*_*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.