Nicotto Town



3学期

冬休みも終わり3学期が始まりました。

3学期は1・2学期に比べて短いです。

短いのでテスト期間が始まるのが早いです^^;

なんと1月25・26・27日が中間テストです。

今回の中間テスト期間は学年、クラスによって違います。

私たちのクラスは英語、数学、科学だけなので2日間だけです。

しかし、早いです。

もう、あと少ししたら中間テストがくると思うと・・・・・・・・・・・

それに21日には学力テストがあります><

この1月はテスト三昧です。


学校の購買に肉まんが登場しました。

今、朝練が始まっていて2時間目の途中からお腹がなってます。

木曜日のことなんですが、

お腹が限界で購買に行ってホカホカの肉まんを買って食べたんですが・・・・・・・・・

めっちゃ美味しかったです^^

やっぱり冬は体が温かくなる物が1番ですね!

アバター
2012/01/29 15:38
こんにちは*

申し訳御座いませんが求めていません^^;*
アバター
2012/01/16 20:21
3学期は何かと慌しいでね。
勉強に部活に、あっと言う間にテスト期間

あったかい肉まん食べてがんばってください。
アバター
2012/01/16 16:45
テストかぁ・・・
大変ですね★
アバター
2012/01/15 23:05
テスト月間かあ^^;

前向きに挑むのだよおおおおお^^


冬の非常食は肉まんが一番だねw
アバター
2012/01/15 22:39
5日間修学旅行で不在です^p^
楽しんできますね(๑´∀`๑)♥///では!!
アバター
2012/01/15 20:58
3学期、とくに1月は忙しいのですね

テスト三昧に朝練まで・・・・大変ですね;;
頑張られてくださいヽ(`゚ω゚´)ノ

冬の肉まんは格別ですよね*
特にミキさんが住んでおられるところは寒いと思うので、
美味しいのでしょうね

麻も食べたくなってきました
アバター
2012/01/15 19:55
テスト三昧で大変ですが、終わってしまえば、気も楽になるし、
クラブ活動に励んだり、二コタで遊んだりもできるでしょうね!
テストは学生の宿命なので、頑張って乗り切って下さい。^^

以前、肉まんにからしをつけて食べるかどうか、の話になりました。^^
関西方面では、付けるのが当たり前のようでしたが、
こちらでは、付けることなくそのまま食べるので、
同じ食べ物でも、違うものだと感じました!^^ノシ
アバター
2012/01/15 19:49
朝練後の肉まん…
すっごく健康的やな~^▽^♪

若さで
冬を乗り切ってね☆
アバター
2012/01/15 19:42
いいなぁ肉まん!

俺の学校購買ないんだよね(((


中間テストあるんだ! 俺んとこは3学期は期末だけだよ! Fight!
アバター
2012/01/15 19:40
3学期が始まりましたね・・・。

中間テスト大変でしょうが、テストに集中して当たりましょう・・・。

朝連が有って、2時間目の途中からお腹が成りますか・・・。育ち盛りですからね。肉まんも美味しいでしょう・・・。肉まんも食べて、勉強に朝連に頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.