Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



HAPPY BIRTH DAY!

実は昨日の1月14日は私の誕生日なのですよ。


で、うちの家族+いとことルージュトマトっていうイタリアンレストランに行ってきました!


ルージュトマトって知ってますか??


結構面白いレストランですよ~。


テーブルクロスが紙で、クレヨンで落書きできたり、


超面白くて超フレンドリーなイタリア人の店員さん(男)がいたり、じゃんけん大会があったり、


イタリア人の店員さんが面白すぎて、いとこと一緒に写真撮ってもらいましたよwww


で、じゃけん大会にうちの家族代表で私が出たら、1人勝ちしちゃって、


チーズケーキ1ホールとイタリア人店員さんとの握手をゲットしました(笑)

#日記広場:日記

アバター
2012/01/15 21:56
おめでと‐ございますヽ(゜∀゜)ノ

個人的に一人勝ちすると、なぜか虚しくなりますwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.