HAPPY BIRTH DAY!
- カテゴリ:日記
- 2012/01/15 21:47:06
実は昨日の1月14日は私の誕生日なのですよ。
で、うちの家族+いとことルージュトマトっていうイタリアンレストランに行ってきました!
ルージュトマトって知ってますか??
結構面白いレストランですよ~。
テーブルクロスが紙で、クレヨンで落書きできたり、
超面白くて超フレンドリーなイタリア人の店員さん(男)がいたり、じゃんけん大会があったり、
イタリア人の店員さんが面白すぎて、いとこと一緒に写真撮ってもらいましたよwww
で、じゃけん大会にうちの家族代表で私が出たら、1人勝ちしちゃって、
チーズケーキ1ホールとイタリア人店員さんとの握手をゲットしました(笑)





























個人的に一人勝ちすると、なぜか虚しくなりますwww