Nicotto Town


どこまでも気まま


また残りは目玉


でんでん太鼓が残りました。恐怖(>_<)


出ないと思ってたらかみしも出た!
昨日はピアスも出たし~残りはいつでるのかしらね~


今日はよっぱらって寝ちゃおうと思ったけど、
取り合えずログインしてガチャ回したけど、目玉が出て良かった。

アバター
2012/01/17 09:20
しゃぶる~さん


そっかー残り物って感じなのね。

そうなると、遅い時間に回して出た、かみしもは
残り物には福があるって感じだったのかしらね。(^_^)
アバター
2012/01/17 09:19
ネコさん

そうだね!良いかも~

けど、酔っぱらうと頭痛がするので、アルコール控えないとダメみたい…
アバター
2012/01/15 22:54
私は傾向としては早い時間に回した方が良い感じです。
遅くなると残り物って感じ(^_^;)
まだ目玉だけでなくて出てないものがあります~
アバター
2012/01/15 22:19
酔っぱらってガチャ回すと良いのかも^m^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.