Nicotto Town


つれづれなるままに?????


よーぐりーーーーーーーーーーーーーなぁ


モーリベンジでもうひとつ^^

ヨゴリーノなるところへ
ソフトをたべてきました^^;;;

今まで書いたのだとどうしても
ミルクがどーーーーーーーーんって感じで
それはそれでおいしいのだけど
これはヨーグルトがどーーーーんって感じで
さっぱり少し酸味が利いている感じで
これはこれで
ありありです^^http://www.yogorino.co.jp/

コーンもいいんだけど
カップにしてみたら
透明なおしゃれなプラスチックのカップで
さすがイタリアーノって
感じですよーー

おしゃれな
そこのあなたーー
たまには大人なアイスもたべてはどうですか?^^

アバター
2012/02/29 09:14
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや。やらかしました。
まさかの手術に、我ながら、動揺してしまったわ(笑)
あ、手術っていうほど、大袈裟なモンじゃないんだけど。

まずは、あまり気持ちの良い内容では無いブログで、
申し訳ないっす(汗)キモイよねf^_^;)

とにかく、何よりスネへの注射は、今までに無いくらいの痛みだったよ。
しかも、10箇所以上。
出血は、麻酔注射の時が、一番ひどかったんだ。

けど、とりあえず無事、終わりました。
今は、ゲンキンなモノで、毎日の生活の不便さが悩みかな。

お風呂とかさ。
脚を、でかい袋で覆って入ったよ(笑)
あの姿は、人には見せられないわ(^∇^)

反省すべきは、今回、低温火傷に関して、甘くみ過ぎてたコト。
あたし、実は今回に限らないかも。だけど(汗)

自分のコトとなると、面倒が嫌で、切羽詰まるまで放置なんだよね。
人に注意されても、はい、はいって聞き流したり。
今後は、気をつけます。(⌒-⌒; )

これから完治までに、どれくらいかかるか分からないんだけど、
不便な生活は、お仕置きみたいなものかな。
反省しろ!ってコトよね(汗)

ひでさん、専門用語、すごい!はい、難しいコトは分からないんだけど(笑)
調べてみるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/17 22:22
うまいですよ^^ぜひぜひ^^
アバター
2012/01/17 20:27
美味しそうですね(^◇^)
アイス大好きです
でもおしゃれなおみせないのでハーゲンダッツでがまんしておきます
アバター
2012/01/16 22:56
イイネー。食べたくなってきちゃった。
アバター
2012/01/16 21:59
ヨーグルトのアイスはあまり食べた事がないのですが、

美味しそうですね。

どちらかというと抹茶派なので・・・。
アバター
2012/01/16 19:26
ヨーグルトのアイスならば、
よく自家製で作ってますよ~。
果物を添えて食べると、満ち満ちた気持ちに・・。

アバター
2012/01/16 02:31
カップで食べる人多いよ・・・
こっちのお方w
食べるのが遅い人とか夏はね・・・
どろどろ溶けてくるのが嫌だから
わたしもカップだったりするけど
コーンでもしっかり焼かれてる硬いコーンなら好き
アバター
2012/01/16 00:44
ぜひぜひ^^
おいしいからたべてね^^
アバター
2012/01/16 00:38
わ~!おいしそ~^^

でもこれ。。関西にはないよ??(笑)

ヨーグルトアイスなんてめったになさそうだもん~
たべたーい^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.