Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


_| ̄|○

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.46cm
カワムツ
1
19.09cm
オイカワ
1
16.17cm
ニゴイ
1
48.87cm
ヘラブナ
1
23.91cm
キンギョ(赤)
1
25.40cm
ナマズ
2
54.82cm
コイ
1
39.22cm
ブラックバス
1
36.99cm
ライギョ
1
93.18cm
グッピー
1
2.82cm
ソウギョ
2
115.90cm
バケツ
1
21.74cm
アユ
2
21.64cm
恵比寿様とはぐれたタイ
3
24.12cm
2012/01/15 15:39

あのぉ~本日、予定では・・・労働の日だったのですが・・・
土曜日の夜に・・・『すんません!バラシで!』と・・・連絡が・・・┐(´~`;)┌

ええええ~仕事モードになってたので・・・なんか拍子抜け・・・。


なので・・・本日も・・・釣り三昧でしたわ。

本日の結果
宝船・・・5個
鯛・・・23匹


本日のランキング
釣り・・・11種ランクイン。オイカワ&ヘラブナの10位が最高位。
ガーデン・・・2種ランクイン。白ちゅ~りっぷの24位が最高位。

アバター
2012/01/19 23:35
ねねねね〜〜〜F1地上波で観れなくなるってほんま?(;;)
ヤバい、、、どうしよう〜〜〜クレはん(TT)
アバター
2012/01/16 19:23
なるほどぉ~。
ギョーカイ用語?ってのは
いろいろあるものなんでしょうね~。
アバター
2012/01/16 18:29
釣り三昧だとそんなに釣れるのか。。メモメモ。。
アバター
2012/01/16 15:07
   私も今度使ってみよう~^^b

るる:「バラシになったんで~^^b」

誰か:え?;゚Д゚)!
アバター
2012/01/16 11:20
23匹!
お疲れさんです~
バラシ、とはなんですか??
アバター
2012/01/16 09:57
バラシって何ですか?
仕事の代わりに釣りいっぱいしたのですね~。
アバター
2012/01/16 08:09
バラシってなんだぁ?
うさ「バラシ」しか・・思いつかんかった。。

その勢いで・・違うコトやっちゃえ。。
アバター
2012/01/16 07:39
バラシってなに? バラバラ?w
アバター
2012/01/16 06:52
そかそかぁ~

働きモードになってる時は そうなるよね

さーやの 鼻水なんか ローズも起きたら 鼻出るんですけど
風邪なのかな?
アバター
2012/01/16 02:54
タイトル???。。。釣り三昧DAYだったんだから凹じゃなく、凸気分のくせにぃ~(o≖‿≖)ニタ
アバター
2012/01/16 00:45
あ、そだったんだね〜それはご苦労さまでした^^;;
でも今日は花粉が酷くて一歩も外に出てないのにじゅるじゅるの へ〜〜っくしょん三昧だったから
クレはんも出掛けなくて正解かもよ?w
ティッシュ 一箱つかってもうた(;;)
ランクイン おめ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.