3回目20分残して大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/01/16 03:59:52
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +226
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ヘラブナ
- 1匹
- 25.40cm
- ニジマス
- 1匹
- 35.48cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 35.93cm
- ソウギョ
- 1匹
- 97.86cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 6.03cm
- ウナギ
- 1匹
- 59.41cm
- アカメ
- 1匹
- 69.14cm
2012/01/16 03:55
226Cを10分で釣りあげちゃった(*^_^*)
最初の川の真珠貝がラッキー♪でした




























stp&お水、お届けです^^
10分で、こんなに???
スゴイです・・・。
アカメも、高値なんですよねぇ~^^
お返しのstp&水やりに参りました!
川の真珠が出るとうれしいですよね(^O^)/
Cコインが貯まります♬
コメントありがとうございます。
釣りが絶好調なのは毘沙門天のおかげなのかな?