Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンダムAGE

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=332414
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/406/4.html
昨日の放送でガンダムAGEのユリンがとうとう、死んでいました。
誘拐されている時から
「あー、これは死にそうだな」って思ってましたがやっぱり死んじゃいましたねぇ。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6606.html

アバター
2012/01/17 19:43
さんしろさん:盛り上がってまいりましたよ。
ネトネトさん:山田です。
マドックスさん:ウルフのMSは寿命が短いです。
林檎さん:銀河英雄伝説のヤソが死んだ時はショックでしたね。
風見鶏さん:ガンダムって元々、クローバーの社長がゴネて出来たアニメなんですよね。
アバター
2012/01/16 23:38
昨日の放送まだ見てない・・
アバター
2012/01/16 22:28
ユリン?
ユウコリンじゃないんですねww
アバター
2012/01/16 15:56
結構いろんなキーワードが宇宙世紀物を匂わせてるんだよなぁ・・・。
ま、その辺は気になってるが後々確定するでしょうw

それよりもここでAGE1を浪費して早速変形するAGE2になるみたいだな、CMで出てたし(火暴)
アバター
2012/01/16 10:42
”やっぱり”っと思っていても、キャラが成仏すると。
精神的打撃が大きい出るよね(┬┬_┬┬)。。。

青ガチャ、一式おめでとうございます^^;
アバター
2012/01/16 07:18
ガンダムって、何時まで戦争してるんだァ~(゜o゜)
…精神異常かもゥ~(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.