Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの記憶では・・・


去年の冬はこんなに寒くはなかったにゃん!

ストーブは朝だけだった気がするにゃん!

部屋が暖まらないことも無かったにゃん!

今年は激サムにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/01/17 05:28
本当に寒いですよね。

でも陽の入りは徐々に伸びてますがww
アバター
2012/01/17 02:29
暦の上では まだ“本格的な冬”の 入り口に過ぎない筈なのですが
仰るとおり 今年は寒いですね。
早く暖かくなって欲しいものです。
アバター
2012/01/16 22:49
こんなに寒いのに、これから大寒なの~?
早くあったかくなってほしいよぉ~(@_@;)
アバター
2012/01/16 21:50
激サムですね。
ぶるぶる震えます。
ヒートテックが手放せませんよ。
アバター
2012/01/16 21:21
寒いですよね-;;
今日の朝は-5℃Σ
凍っちゃいそうです(;´・ω・)
アバター
2012/01/16 20:07
にゃん!
アバター
2012/01/16 19:54
ねこ社長!
ミノリンの、古いブログ、お読みいただき、
ありがとうございます」!
襲われるのは、問題ですよね?
アバター
2012/01/16 18:27
拒否の嵐というと、
拒否設定された、不届き者が、はびこる?
ショップ広場って、スラム化してるんですか?
どうしたら?
う~~ン?
アバター
2012/01/16 17:59
最近、ショップ広場も混んできて、15人超えたら、
パラレルワールドに突入!
ねこ社長さん、いたと思ったら、
次戻ったら、パラレルワールドに、突入!
だんだん、会う機会が無くなるかも?
第二、第三.........と、増えていきますもんね!
アバター
2012/01/16 16:43
寒いよねぇ><;
私の家は床暖房あるから どこにいてもあったかいけど・・・。
なにより学校が不便なの(-_-;)
私 廊下側の一番後ろだから ストーブつけても全然あったかくないし!
ただ単に 廊下からのさむーい空気が来るだけで。。。
アバター
2012/01/16 16:33
今年は異常っすね^^;

にゃん様はPから出ています

コタツがあればいいですねw
アバター
2012/01/16 16:07
手が冷たいねww
アバター
2012/01/16 15:33
こんにちは♪


stpです!
アバター
2012/01/16 14:35
そぉーです!!! 
去年より、電気代が 多くて@0@)))ヮナヮナ・・・
アバター
2012/01/16 14:33
まじかwww

冷蔵庫の方があったかい・・・w冷蔵庫は+だもんねw
アバター
2012/01/16 11:43
うんうん、そうですよね~。
今年は灯油の減りが早いです^^;;

暑いのも嫌だけど、寒いと体が動かなくて困りますw
アバター
2012/01/16 10:45
今年はすっごく寒いね!
うちが住んでるところは-20度だよw
アバター
2012/01/16 09:34
ねこちゃんは寒がりだからなぁ~・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんとに今年は激・寒。。。
北海道は雪の量も、ものすごくて、市の除雪が間に合わず
三車線が一車線くらいに細くなってるの。。。
どこも渋滞してて、もぉ大変(´;ω;`)
アバター
2012/01/16 09:19
年始から急に冷え込んだせいか?灯油代も高価になりましたね><。
アバター
2012/01/16 08:29
ストーブを消すとすぐ冷えますね。
早く春が来ないかなあ。
アバター
2012/01/16 08:24
昨日から空いっぱいに雲が広がってるけど降らない・・。

にゃんさん宅は暖かいお部屋なんだね、うちもそう。

けど、ストーブはつけっぱなしだよ><。
アバター
2012/01/16 07:47
(๑・‿‿・๑;;; それでも、去年よりはまだ 雪 が少ないと想う、今日この頃。
でも あの大雪って・・・2月だったかしら (ノ)ェ(ヾ)??

寒いけど ≧ω≦;;;
寒いけど ≧ω≦;;;
でも・・・まだ そんなに寒くはないような (๑・‿‿・๑;;; ??
「ストーブ朝だけ」 (。・ˇ_ˇ・。)??
去年はそぅだったんですね??

≧ω≦;;; こちらぢゃ 考えられませぇええんっ! (一日中、つけっぱ☆)
アバター
2012/01/16 07:12
早く春が来て欲しいにゃん・・・。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
アバター
2012/01/16 06:07
地球温暖化が進むと・・・逆に寒くなる地域や季節が出てくるらしいです。。。その後がたいへんなことに!!!

とても恐いことですよ!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.