Nicotto Town


this is how i roll.


うらぎり ①話★

あぁ 今日で春休みか。

来年は高校。。。。。

私は藤原美香。超いじめられてる。

恋もできないし。友達も。。。

最悪の毎日だ。

「美香さーん。あんた雪ノ原学園いくの?同高?まぢで?最悪ー」

この子は裕美架様。なんか知らないけど様呼びなんだよね。

まぁそう呼ばれることは当然だ。

この子が私へのイジメを決意したから。

私は去年までみんなと友達だった。むしろ去年までは裕美架様がい

じめられてた。

私はそういうのに見慣れていなかったため、

イジメを止めろといった。

もちろん収まったが、毎日ひとは

「藤原うざくね?イジメをつづけてたら楽しかったのに。」

「まあね。いまは裕美架のほうがいいよな」

そこで裕美架が私をいじめようときめた。

いじめられているのは私だけではない。

知念由利、 山川 勇気 もいじめられてた。

みんなクラスが違った。

私はこの3人に話そうとしたが、

周りにはいつも裕美架の見方がいた。

だから私は裕美架に仕返しをする。

目指すが高校デビュー。

帰り道、小ささなお店を見つけた。

「美の林檎」

変な名前だとおもったが、私はその中に入った。

「こんにちは。私の名前は未怜。 あなた高校デビューを願って

いるはね?」

「あ。はい。。」

「へ~。じゃあ相談のるは。この紙書いて明日。。。いや今書いて!」

「・・・はい」

私は戸惑った。怪しいひとだな。。。でもいっか。

申込書はチョッとおかしだった。

「名前  藤原美香
 年齢  15歳
 趣味  歌うこと
 好きな人 いない」

普通は別のことを聞くけど・・・・

まあいいか。私は申込書を書いて、渡した。

「では明日また来てくださいね。」

「はい」

私は少し困ったかんじに言って、店をでた。

「馬鹿な人。 クスクス・・・ 私は未怜なんて・・・私は・・・

アバター
2009/06/15 20:40
ブログ広場のカテゴリーの「自作小説」
から、きましたぁ!
いま、小説を読みたくて探していたんで、
面白そうなのできてみました!
2.3.4もよみます!
アバター
2009/06/06 13:20
早く続くか居てください!!
アバター
2009/06/03 17:08
昨日読ませていただきました。
コメはしてないんですが・・感想とか書くの苦手で・・・・
とにかく、少なくとも読者は一人います・・・

伝言板に読者がいないと書かれていたので気になってコメします
私もそうですが、反応無い=読まれてない わけじゃないんですよ
なかなか書き始めは反応きません、でも黙って読んでる人はいるので。
落ち込んだりとかしないでね・・・・

自分が楽しく書いていれば自然に読者がついて、反応もきますよ・・・・


なにか陰謀が隠されているようで続きが気になるんですけど・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.