Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うしこを買うな!

買い物は一人がいい。
誰かと買い物に行くのは、好きじゃない。
食品に限らず、全てにおいて。

旦那とスーパーに行くと、知らない間にいろんな物がかごに入っている。
パパも買っているんだから~♪
と娘も入れる。
レジでびっくりすることがある・・・(-_-)


うしこ♪  って?
娘がしつこく聞いてきて・・・
何のことを言っているのか、さっぱり分らなかった。

レジで・・・
レジで・・・

ああ!!(^_^;)
いつの間にか・・・

うに・・うに・・・が入ってた。


やられた!!

#日記広場:30代以上

アバター
2012/01/17 09:03
ボンチッチさんへ。

ああ、順番ずれちゃった(T_T)
ごめんね。

将来大物になれそうもありません。
なんで~あんなに部屋の片付けに抵抗するんだろう・・・
宿題・習い事・もっと頑張ってほしい・・です・・・
アバター
2012/01/17 09:00
さっちゃんへ。
娘も、旦那も~知能犯です。
私に聞かず、かごにこっそり入れます。
買い物は~一人がいい^^
アバター
2012/01/17 08:57
MAMIさんへ。

結局~私は食べられず・・・(-_-)。
がっかり・・・
アバター
2012/01/17 08:56
taroさんへ。

あはは。たぶん、うしこって。。。言わないと思うけど。。
でもね。スーパーで見て見て。
字体によっては、かなり「うしこ」に見える。
アバター
2012/01/17 08:55
とんとんさんへ。

縁起物!!  ぶっ!!
「うしこお守り」・・・・ぶっ!!
想像したらおかしい~~~
アバター
2012/01/17 08:54
しゅーひさんへ。
同じトシですよ~~~。
なんか自分の娘が~自分の小さいときと違っていて・・・
悩むことが多いです。。。
アバター
2012/01/17 08:52
透湖さんへ。
本当に、変な物をかごに入れられてしまって・・・困ります。
私は買い物が早い!  なので。
歩くスピードも違うので、ちょっと疲れる。。
アバター
2012/01/17 08:50
紫音さんへ。
そうなのですよ。
うしこ~に見えます。職場で確認してみてください^^
アバター
2012/01/17 08:49
えいとさんへ。
手巻き・・・じゃなかったんですよ~。
そのまま食べてました。。。。勝手に食べられていました。。。
結局、私が食べようとしたときには・・・すでになくなっていました(-_-)
アバター
2012/01/17 00:19
実は娘さん知能犯だったのかも?
子どもっておいしいものを本能的に知っていたり
しますよね。
「うしこ」ってわざとだったらスゴイです☆
アバター
2012/01/16 21:09
いいな~~うに❤(^-^)うにいくら丼たべたくなった~
アバター
2012/01/16 20:14
獲れたてのウニは美味ぇべな・・・たべてぇ~!

「うしこ」っても言うのかな?
アバター
2012/01/16 20:05
にが離れるとはその発想素晴らしい。
きっと将来大物になる。
アバター
2012/01/16 16:55
なにかの縁起物かと思いきや^^;

いつもながらお見事なブログです。
アバター
2012/01/16 16:19
飲んでるお茶を噴出すかとおもった
なるほどw

あいかわらず
娘ちゃんがおもしろすぎる

いつもおもうけど
本当にウチのと同じ年齢なのだろうか・・・w
アバター
2012/01/16 13:19
うちも夫と一緒に買い物に行くと???なものがかごに入ってます・・・
買い物は一人がいいですね。
それよくわかります。
アバター
2012/01/16 11:53
なるほど、あのフォントだと、「に」が「し」と「こ」に分かれて
見えるのですね(._.) φ メモメモ
アバター
2012/01/16 11:13
衝動買いで
うしこ 
か~

夜は手巻にして
山分けだな。

( ̄ー ̄)ニヤリッ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.