うしこを買うな!
- カテゴリ:30代以上
- 2012/01/16 09:17:49
買い物は一人がいい。
誰かと買い物に行くのは、好きじゃない。
食品に限らず、全てにおいて。
旦那とスーパーに行くと、知らない間にいろんな物がかごに入っている。
パパも買っているんだから~♪
と娘も入れる。
レジでびっくりすることがある・・・(-_-)
うしこ♪ って?
娘がしつこく聞いてきて・・・
何のことを言っているのか、さっぱり分らなかった。
レジで・・・
レジで・・・
ああ!!(^_^;)
いつの間にか・・・
うに・・うに・・・が入ってた。
やられた!!





























ああ、順番ずれちゃった(T_T)
ごめんね。
将来大物になれそうもありません。
なんで~あんなに部屋の片付けに抵抗するんだろう・・・
宿題・習い事・もっと頑張ってほしい・・です・・・
娘も、旦那も~知能犯です。
私に聞かず、かごにこっそり入れます。
買い物は~一人がいい^^
結局~私は食べられず・・・(-_-)。
がっかり・・・
あはは。たぶん、うしこって。。。言わないと思うけど。。
でもね。スーパーで見て見て。
字体によっては、かなり「うしこ」に見える。
縁起物!! ぶっ!!
「うしこお守り」・・・・ぶっ!!
想像したらおかしい~~~
同じトシですよ~~~。
なんか自分の娘が~自分の小さいときと違っていて・・・
悩むことが多いです。。。
本当に、変な物をかごに入れられてしまって・・・困ります。
私は買い物が早い! なので。
歩くスピードも違うので、ちょっと疲れる。。
そうなのですよ。
うしこ~に見えます。職場で確認してみてください^^
手巻き・・・じゃなかったんですよ~。
そのまま食べてました。。。。勝手に食べられていました。。。
結局、私が食べようとしたときには・・・すでになくなっていました(-_-)
子どもっておいしいものを本能的に知っていたり
しますよね。
「うしこ」ってわざとだったらスゴイです☆
「うしこ」っても言うのかな?
きっと将来大物になる。
いつもながらお見事なブログです。
なるほどw
あいかわらず
娘ちゃんがおもしろすぎる
いつもおもうけど
本当にウチのと同じ年齢なのだろうか・・・w
買い物は一人がいいですね。
それよくわかります。
見えるのですね(._.) φ メモメモ
うしこ
か~
夜は手巻にして
山分けだな。
( ̄ー ̄)ニヤリッ